ヤフオク!、ゴム銃「ガバメント」の商品説明

ゴム銃「ガバメント」の、ヤフオクの商品説明です。 

ヤフオク!
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/vxxtb32256

●●● 商品説明 ●●●

・自分で組み立てて遊ぶゴム銃です。

 <サイズ>
  長さ:約170ミリ、高さ:約150ミリ、厚さ:約16ミリ
  ※ 子供用サイズとなっています。

・当商品は組み立てが必要な素材でのご提供となります。

 組み立てや塗装や飾りつけはご自身で行って頂く必要があります。
 – 低学年のお子様の場合、一緒に作って遊んではいかがでしょうか。
 – 高学年のお子様なら、手伝ってあげれば自分で作って楽しむこともできると思います。

 ・組み立てできそうかご判断ください。

 木工用ボンド等での接着が必要となります。
 角が気になる場合はヤスリ等で削ってください。

●●● 注意事項 ●●●

★出品物は写真2枚目のものが全てです。

 他の写真にあるアクリル等は含まれません。

★ネジについては1枚目の写真の「ブロンズトラス小ネジ」となります。

 同梱するのは「ブロンズトラス小ネジ」となります。
 写真2枚目以降は「なべ小ねじ」となっており違ってますのでご注意ください。

★お急ぎの場合は入札をご遠慮ください。

 できる限り早めの対応を心がけます。
 しかし、普段は仕事をしている関係で対応が遅れる場合がございます。

★傷、汚れ、はあります。

 商品については丁寧に取り扱います。
 しかし、素材(MDF)をレーザーで加工しておりますので細かな傷や汚れは付いてしまします。

★落札後24時間以内にご連絡、48時間以内にご入金、までをお願いします。

 落札後24時間以内にご連絡が頂けなかった場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
 落札後48時間以内にご入金が確認できなかった場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

★ノークレーム、ノーリターン、でお願いします。

 できる限り安価でのご提供をと思っております。
 そのため返品対応によるコスト増は極力避けたいと思っております。
 ただし、明らかに当方のミスである場合は誠意を持って対応させて頂きます。

★入札を以って上記の内容を承諾されたものとさせて頂きます。

●●● 補足 ●●●

写真1枚目
 完成形の例の写真となります。

01_DSC_0059

写真2枚目
 お送りする物の全てとなります。
 組み立てに必要なネジも含まれています。

02_DSC_0623

写真3枚目
 写真を参考にして木工用ボンド等で素材を貼り合わせてください。

03_DSC_0625

写真4枚目
 貼り合わせた物のアップの写真です。

04_DSC_0627

写真5枚目
 写真を参考にしてトリガー部分にゴムを付けてください。

05_DSC_0628

写真6枚目
 写真を参考にしてボルトをさしてください。
 真ん中のボルトだけを先に付けて、その他は後からでもかまいません。

06_DSC_0629

写真7枚目
 完成した物にゴムを6発セットした写真です。

07_DSC_0630

写真8枚目
 絵を参考にマジックで線を描いた写真です。
 他のデザインにしたり塗装したりお好みにアレンジして頂ければと思います。

08_DSC_0631

写真9枚目
 中身の説明用にアクリルにした写真です。
 アクリルはお送りする物に含まれていません。

09_DSC_0633

写真10枚目
 ゴムのセット方法の説明の写真です。
 写真のようにゴムをセットしてください。
 後ろから引っかけた方がやりやすいかと思います。
 セットできたら黄色の矢印方向にカチャッと音がするまで回してください。
 上記を繰り返すことにより複数のゴムをセットできます。
 6発程度までをセットすることを想定しています。

10_DSC_0640

・ブログにも写真がありますので参考にしてください。

・出品情報の写真は見えなくなるので、ブログを参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました