Amazonにておもちゃのガバメント買って分解してみた


Amazonで面白そうかなと思って衝動買いしてもーた。

何を買ったかってーと、おもちゃのガバメント。


どんな仕組みなんだか見てみたくなっちゃってねー。

ちなみに、GLOCKもあるみたいよ。

 

開封

中国からかな?2週間くらいかかって届いた。

科強模型、科学教育、なんだとさ。

一応、プチプチに入ってた。

中身はこんだけ。

左側。

右側。

トリガーは残念な形。

ハンマーは動かない。

スライドストップは動く。

セーフティも使える。

マガジンはこんな感じ。

機能

説明がメンドイので、Amazonの画像を貼っとくね。

分解

分解が目的で買ったんだから、分解するよ。

ネジを外してみる。

外れんなぁー、と思って色々やってたらグリップの下にもネジがあった。

全部で7か所、全ておなじネジだね。

外れたぜぃ。

スライドも分離。

スライドの中身はこんな感じ。

さらに分解。

ここがブローバックの仕組みの部分だね。

ネットでよく見るゴム銃のブローバックの仕組みと同じだなぁ。

自分の知らない仕組みでやってるかもと期待したんだけど、、、残念。

 

あ、動きについては動画撮ったんで、頑張って編集するねー。
ちょっと待っとってねー。

(誰も待っとらんだろうけど。。。)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました