中華CO2レーザー加工機、彫刻テストふたたび

ちゃんとした(?)彫刻を試してみる。

PNGの画像を開く。
01_DSC_0075

流行りの炭次郎君でやってみる。(笑)

レイアウトを、縦:50mm、横:50mm、に設定。
02_DSC_0076

画像がでかすぎる。
03_DSC_0077

画像をクリックして、右に出てくるプロパティでサイズを調整。
04_DSC_0079

まずは、Cuttngで試してみる。
05_DSC_0080

「Starting」ボタンを押したらパスの計算が始まった。
06_DSC_0083

しばらくしたら動き出した。
07_DSC_0086

うーむ、Cuttingじゃダメだね。
08_DSC_0087

次に「Engraving」で試してみる。
09_DSC_0089

おー、横に書いてく感じで動き出した。
10_DSC_0091

レーザー出力80%でやったら濃すぎたので途中で止めた。
12_DSC_0093

レーザー出力10%でやったら薄すぎたので途中で止めた。
14_DSC_0096

30%でどうなか、ちょっと濃いかな、ってんで止めた。
16_DSC_0098

20%で最後までやってみた。
18_DSC_0100

その後、四角にカット。
19_DSC_0101

うーん、やっぱ画像じゃちょっと無理があるかな。。。
20_DSC_0106
21_DSC_0103
22_DSC_0104

近くで見るとこんな感じ。
23_DSC_0108

ちょっち期待ハズレ、時間はかかるし彫刻はやっぱやめておこう。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました