CD50、配線再考

そろそろ配線をやらなかんで、実際の配線を考えてみた。

で、こんな感じにすればええんでないかと。
01_配線_new_1

ここには保安部品系の配線は一切出てきてない。

保安部品系の配線はこの配線とは別で引くつもり。
それは以前考えたのをそのまま使用する。

参考記事)CD50、ウインカ等のLED化妄想
https://slilabo.com/archives/1057313280.html

上記配線図では、「黒」と「若葉/赤」の2個所が使われていないように見える。
が、実際には保安部品系の配線時に使うこととなる。

「黒」はACC、キーをONにした時に電気が通る線となる。
「若葉/赤」はニュートラルスイッチ、スピードメーターにあるランプを光らせるのに使う。

以前考察した配線を今回の書き方で書くとこうなる。
02_配線_new_2

参考記事)CD50、配線考察
https://slilabo.com/archives/1045241520.html

これはエンジンをかけるためだけに必要な部分に絞ったもの。

レビューレート/レクチファイヤはバッテリーの充電のために必要なもの。
なので、エンジンを動かすだけなら必要ない。

ちなみに、メインスイッチはエンジンを切るための機能しかない。
いらないんじゃねぇかと言われれば、無くてもいいんだと思う。

上記は配線図を見ながら考えたものであり、正しいかどうかはわからない。

今度検証してみるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました