Amazonプライムデー、参戦

Amazonのプライムデーに真剣に参加してみた。

板金のために色々と揃えなあかんってのもあってね。

参考)アイシス、負傷
https://slilabo.com/archives/1071961344.html

前日までに色々と「ほしい物リスト」に登録しまくった。
ほんで、お安く買えたのは以下。

注意)価格は微妙に間違ってるかも。

(1)ホールソー、2,077円  (定価:3,090円、OFF:1,013円)
02_ホールソー

木工でも鉄工でも使えるし、まぁ、持っておいていいかなと。

(2)ヒートガン、1,480円  (定価:1,860円、OFF:380円)
03_ヒートガン

これも色々と使えるかなってんで。

(3)ジャンプスターター、2,975円  (定価:4,899円、OFF:1,924円)
04_ジャンプスターター

いつもバッテリーがあがってて、キックも折れてる、ってヤツには必要だよね。

これで車とブースターで繋げるというメンドウな作業が軽減されるぜ。
ってか、押し掛けで「背中押してくれー」って頼まなくてよくなるね。(笑)

(4)ギタースタンド、1,290円  (定価:1,590円、OFF:300円)
05_ギタースタンド

これはまったくもって衝動買い。

めちゃ安いじゃん、と思って買っちゃった。
でも冷静に考えればすごく安くなってるわけじゃないよねぇー。(笑)

結局、安く買えたのはこの4つだけ。。。

正直言って期待外れ、ホントに欲しい物は安くならんかったわ。
まぁ、合計で3,617円分はお安く買えてるんだけど。

でも、よくよく考えりゃぁ、板金と関係ないものばっかだよね。。。

しかーし、ポイント還元ってのもあるんだよねー。
1万円以上で3%、2万円以上で5.5%、がポイントで還元されるのさ。
(勘違いしてるかも。。。)

だもんで、色々買ったでぇー。

(5)デントリペア工具セット、7,765円
06_デントリペア工具セット

ある程度はデントリペアで直らないかなと思ってさ。
どのみちスライディングハンマーが欲しかったんで思い切ってこいつにしといた。

(6)エアーベルトサンダー、4,980円
07_エアーベルトサンダー

塗装を削らなあかんと思うんで、せっかくなんでエアーツールを購入。

(7)エアーリューター、2,280円 (プライム対象外、送料700円)
08_エアーリューター

これはいらんかもだけど、試してみたいってだけで購入。

(8)レギュレーター付きエアプラグ(2個)、1,060円x2
09_レギュレーター付きエアプラグ

上記2つのエアーツールに付けるレギュレーターだね。

(9)ミッチャクロン、1,118円
10_ミッチャクロン


染めQ プライマー スプレー ミッチャクロン マルチ 420ml
染めQテクノロジィ(Somay-Q Technology)

染めQテクノロジィ(Somay-Q Technology) ()

dentaneさんが愛用してるやつ。(笑)
買おう買おうとずっと思ってたんで、板金と関係ないけど購入。

(10)コンパウンド、530円
11_コンパウンド

YouTubeでデントリペア時に使ってる方がいたので、安いから買っといた。

(11)BRIWAX(ウォルナット)、3,325円
12_BRIWAXウォルナット

これは木工用でついでに購入したもの。
前に買ったワックス(VINTAGE WAX)の色が好きになれなくて。

(12)ギフト券、5,000円
13_Amazonギフト券

これはポイント還元の対象外。
だけど、5,000円ギフト券購入で最大1,000ポイント貰えるってんで、お得なので買っておいた。

いやぁー、色々買ったんで今週末は宅配だらけになりそうだわ。(笑)

コメント

  1. dentane より:

    買いすぎですよ!!(笑)
    デントリペア工具セットが気になります。
    引っ張ったりできるんですかね・・・!??

  2. Aki より:

    いやぁー、そうですねぇー、買いすぎましたかね。^^;
    dentaneさん、デントリペアはそのうち記事にしますからねぇー。

タイトルとURLをコピーしました