アイシス、板金粗だし、吸引式スライドハンマー (1)

アイシス、板金でなんとかするぜぃ~。

だって、窓が半分しか開かんし。。。
01_DSC_0501
02_DSC_0502

つっかえとるんだろうね。

で、買ったのが、ヤフオクの吸引式スライドハンマー。
03_スライディングハンマー_1
04_スライディングハンマー_2
05_スライディングハンマー_3

これで粗だしするぜぃ!

安そうなダンボールで届いた。
06_DSC_0495
07_DSC_0496
08_DSC_0497

まぁまぁ、使えそうな感じ。

繋ぐ部分は気休めでシールしといた。
09_DSC_0498

エアーは初登場って感じかな。
10_DSC_0499
11_DSC_0500

そして充填。
12_DSC_0504

パーツクリナーで掃除をしとこう。
13_DSC_0506
14_DSC_0505

準備でけたぜぃ。
15_DSC_0507

この辺りから引っ張るかい。
16_DSC_0509

ガン、ガン、ガン、ってやったらいい感じ。
そこそこ出てきそうだ。

と、思ったら折れちゃった。。。
17_DSC_0510
18_DSC_0511
19_DSC_0512

なんだか、引っ張る部分と関係ない部分で折れちゃった。。。
これわぁ、、、しょうがないか?

うーむ、直すしか仕方ないよねぇ、直すわ。。。

とりあえず、窓はあくくらいには直ったんだわぁ。
ちゃんと直すのはまた今度ね。

ってか、続きを暑すぎてやる気にならんかったんだわぁ。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました