アイシス、負傷

アイシス君、負傷。。。

結構派手な傷だぜ。
01_DSC_0471
02_DSC_0472

俺がやったんじゃないよ、言っとくけど。
金曜に仕事から帰ってきたらこーなってた。

まれにここーゆーことが起こるで、安い車に乗っとるんだわ。
だもんで、これくらいならそんなに落ち込んでもいないよ。(笑)

んでも、結構いっちゃってるわ。
03_DSC_0466
04_DSC_0468

線ができちゃっとるし。。。
05_DSC_0469
06_DSC_0470

裏から押せないかなと内張を剥がしてみたけどダメみたい。
07_DSC_0473

この傷、修理を頼むと20万くらい?そこまではかかんない?
ドア2枚やっちゃってるからねぇ。

アイシスはさぁ、車体価格22万だったかで買った車だでね、金かけて直す気にならんわさ。
見た目は悪いけど、機能面では特に問題ないのが救いだね。

さーてと、板金でもして遊んでみるか。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました