JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2018

01_main

先に行っておくと、JOINTS、行けてないよ。。。

バッテリー、一晩充電してても6Vくらいしかない。
15_DSC_0305

これではセルは回らない、ヤバイ。

とりあえずブースターでエンジンをかける。
動いたんだか、エンジンを止めてしまったら再び動かせるのか?

とりあえず行けることまで行ってみよう。

かっちんさんたちの集合場所の豊明ビレバンに到着。
02_DSCN0588

エンジンは切りたくなかったが、うるさいので止めた。

で、出発せよかってなったけど、やっぱ押し掛けではかからねぇ。
が、かっちんさんとタージーさんにめちゃんこ押してもらってかかった。

こらやっぱエンジン止めたらあかんね。。。

動いてしまえば問題ないのでもう1つの集合場所のスポーツデポへGO!

到着したが、エンジン切れなくてうるさいのでみんなと離れた場所にとめた。
14_DSCN0599

参加者の方々のバイクを紹介。

03_DSCN0589
04_DSCN0590
05_DSCN0591
06_DSCN0592
07_DSCN0593
08_DSCN0594
09_DSCN0595
10_DSCN0596
11_DSCN0597
12_DSCN0598
13_DSCN0600

で、みんなで雑談しとったら突然グラのエンジンがとまってまった!
なんでやねん、うるさいからアイドリング低めにしとったからかな。

そして!再び!かっちんさんとタージーさんに押してもらった!
いやぁーだいぶ押してもらってなんとかかかったわ。

こらー、JOINTS行ってエンジンが冷えてまったらもっと苦労するだろうな。

JOINTSに行くことは断念、俺はここで離脱することにした。

みなさんをお見送り。

JOINTSに行けなかったのは残念。

だけどみんなに会えたし楽しかったからいーや。(笑)

コメント

  1. NORI より:

    昨日はお疲れ様でした!
    自分は入場しなかったんですが、駐車場だけでもヤッパリ楽しかったですよ!
    次回こそ一緒に走りましょう!
    キックペダルを是非なんとか!(^^ゞ

  2. Aki より:

    NORIさん、お疲れ様でした。
    駐車場だけでも行きたかった。。。
    バッテリー対策、ちゃんとやりますね!(笑)

タイトルとURLをコピーしました