お勧め!!! 【動画再編集】 グラチキ 20130901 Motorcycle Swap Meet & HOT SUMMER CRUISE おまけ

動画の再編集版ですが、お勧めをご紹介。

以前のチャンネルで断トツ評価が高かったのがこの動画。

参考記事)昔の記事
https://slilabo.com/archives/1644272.html

kenさんがXT250Tをけったくってるサムネがいいよね。
サムネはグーグル君が勝手に決めたやつだで偶然なんだけど。

中身もみんなが帰るとこを撮っただけのやつ。
だけど、わらけるシーンもあってほのぼのさがいいのか高評価だった。

短い動画なんで、ぜひ見てね!

スワミの動画はこれね。

で、話は変わるけど、今回の記事はkenさん特集にしようかと思う。
kenさんの動画を勝手に紹介してくよ。(笑)

参考)kenさんのチャンネル
https://www.youtube.com/user/kfakutori/videos

まずはグラ。

確か知り合う前に動画を見たんだけど、かっちょえーよね。

グラはその後進化していってだいぶ雰囲気が変わったね。

次は、XT250Tだ。

スワミの動画に出てくるのがこのXTだね。

これ、ガーターフォークは自作なんだよ!

グラチキの掲示板にkenさんが書き込みを始めた頃に作ってた。
ガーターフォークって自作できるん? ってめっちゃんこ驚いた!!!

スタイルもよくって、スワミにはこいつを見せてもらうために行ったと言っても過言ではない。

次は、XT250Tの2号機。

ロータスエランをイメージして緑にしたんだったっけ?
2号機はスプリンガーの自作だったっけ?

2号機はその後進化していってだいぶ雰囲気が変わったね。

色以外にも、リアフェンやフレームとかも変わってるね。

そしてこれは3号機なのかな?

こいつはYouTubeの動画で初めて知って詳細不明。

kenさんの古いブログは見えなくなっちゃってるよね?
まだどこかでブログ書いてるのかな?

誰か教えて!

って書こうと思ったんだけどーーー、調べたら見つかった。(笑)

参考)kenさんのブログ
https://kenmotorcycle.blog.fc2.com/

元気でやってるみたい。:-)

コメント

  1. ken より:

    Akiさんお久しぶりです。kenです。私の動画をまとめて頂きありがとうございます。感謝感激感動しております。もう保存版にさせて頂きます。
    ここまで久しぶりのコメントになったのはヤフーブログが廃止となり自分のブログの引っ越しに手間取り、なんだかんだやっているうちに「お気に入り」に保存しておいたAkiさんのブログを見失ってしまいました。先日スマホを弄っていたら偶然発見出来て今回コメントが出来ました。
    スマホでもパソコンでもしっかりお気に入り登録しましたので以前のようにお邪魔させて頂きますね。

  2. Aki より:

    お久しぶりです!kenさん!コメントありがとうございます!
    いやー、コメント頂きうれしいです。:-)
    ワタクシは最近は全然バイクをチキってないですが。^^;
    kenさんはあいからずおもろそうなことやってますね。
    ちょっとモチベ下がり気味だったけど、ちょっとガンバろかな!!!

タイトルとURLをコピーしました