JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2017

main

JOINTS、今年も行ってきたぜぃ。

(すみません、多忙な状況で記事を書くのが遅くなってしまいました)

知立から電車の始発で常滑に移動。
7時くらいに到着。

CD50のガソリンタンクは空っぽ。
ガソリン携帯缶で入れて満タンにした。

ガソリン携帯缶は1リットルのやつなんで空っぽになった。
どこかで補充しておかないとヤバイかも。

エンジンはすんなりとかかった。
01_DSC_1138

天気はいいんだけど、結構気温が低い。
実家のクローゼットをあさって革ジャンを引っ張り出した。

さて、まずは集合場所に向かってレッツラゴーだ。
産業道路はトラブル発生時に困るので旧道で地道に行くぜ。

順調に走ってたんだけど、名古屋市手前でなんとガス欠、トホホ。
ガソリン携帯缶も空っぽなんだよね。。。

スマホで近所のガススタを検索。
20分くらい歩いて開いてるガススタを発見。

タンクと携帯缶を満タンにしてもらって約200円。
セルフじゃなかったんで超ハスカシイ。

そして、なんとか集合場所に到着、9時ジャストだ。
01_DSCN0232

ぞろぞろと集まってきて、んで、しばらくご歓談。
02_DSCN0231
03_DSCN0234
04_DSCN0233
05_DSCN0235
06_DSCN0237
07_DSCN0238
08_DSCN0239

全員そろったっぽいんで会場に移動。
スピード出されるとついてくのに必至。(笑)

そして第二駐車場に到着。
01_DSCN0269
02_DSCN0268
03_DSCN0254

そして恒例の(?)フッフェラなバイクの紹介。

01_1_DSCN0264
01_2_DSCN0240
02_1_DSCN0263
02_2_DSCN0241
03_1_DSCN0262
03_2_DSCN0242
04_1_DSCN0261
04_2_DSCN0243
05_1_DSCN0260
05_2_DSCN0244
06_1_DSCN0259
06_2_DSCN0245
07_1_DSCN0258
07_2_DSCN0246
08_1_DSCN0257
08_2_DSCN0247
09_1_DSCN0256
09_2_DSCN0248
10_1_DSCN0255
10_2DSCN0249
11_1_DSCN0253
11_2_DSCN0250
12_1_DSCN0252
12_2_DSCN0251
13_1_DSCN0265
13_2_DSCN0267

そして会場内の写真を一気に紹介。

01_DSCN0272
02_DSCN0274
03_DSCN0276
04_DSCN0278
05_DSCN0279
06_DSCN0280
07_DSCN0281
08_DSCN0282
09_DSCN0284
10_DSCN0285
11_DSCN0301
12_DSCN0302
13_DSCN0310
14_DSCN0312
15_DSCN0314
16_DSCN0318
17_DSCN0319
18_DSCN0320
19_DSCN0321
20_DSCN0322
21_DSCN0323
22_DSCN0325
23_DSCN0328
24_DSCN0332
25_DSCN0338
26_DSCN0343
27_DSCN0347
28_DSCN0349
29_DSCN0355
30_DSCN0356

そして駐車場の写真を一気に紹介。

01_DSCN0370
02_DSCN0357
03_DSCN0363
04_DSCN0359
05_DSCN0360
06_DSCN0364
07_DSCN0365
08_DSCN0366
09_DSCN0367
10_DSCN0368
11_DSCN0369
12_DSCN0373
13_DSCN0374
14_DSCN0376
15_DSCN0378
16_DSCN0379
17_DSCN0380
18_DSCN0381
19_DSCN0383
20_DSCN0384
21_DSCN0386
22_DSCN0387
23_DSCN0388
24_DSCN0390
25_DSCN0398
26_DSCN0399
27_DSCN0402
28_DSCN0404
29_DSC_1141
30_DSC_1142
31_DSC_1146
32_DSC_1148

そろそろ帰ろうかなとしてたとこで偶然ガンちゃんと遭遇。
33_DSC_1153

めちゃタイミングよく会えてラッキーだった。
ステッカー貰っちゃった、ムフフ、アリカトねぇ~。

そして帰宅、全部で70キロくらい走ったかな。
01_DSC_1154

ひとまず無事に走れて一安心。

ただーし、めちゃんこ尻がイターイ!
どう頑張っても100キロくらいが限界だな。。。

そしてなんだか目立ってしまうのでハズカシイということもわかった。
まぁ、メット被ってれば誰かわからないからいいか。。。

JOINTSも楽しめたしCD50も無事走ったし、満足な1日だったぜ。

後日作成した動画。

コメント

  1. NORI より:

    お疲れ様でした!
    AkiさんのCD50は目立ち度満点ですよ!!
    是非次回は自分も原付で一緒に走りたいです!
    近いうちにまたミーティングお願いしまーす!m(__)m
    P.S.沢山のバイクの中にケッタが!(笑)

  2. Aki より:

    おっと、また返信が遅くなってしまいました。^^;
    原付ミーティング、やりたいですねぇ~。
    ただ、しばらくは超忙しい状況なんですよね。。。
    ちょっと、やり方を考えてみます。

タイトルとURLをコピーしました