CALFLAVOR 2013

000

天気予報は雨。
今にも降り出しそうな曇り空。

男は度胸、降られたらその時だ、と、バイクで出発。

100mも走ってないのに雨が降り出した。。。

即効でUターン。
車で参戦することに変更ーーー!

fujitaさんとスギさんひろって、会場に到着。
いやー、結構雨降ってるわー、車にして良かった。
DSCN1545

前売り券買ってなかったんで、チケット売り場に向かう。
売り場の手前でチケット余ってるニーチャンが1000円で売ってくれた、ラッキー。
DSCN1546

いざ会場へ。
オートレース用のバイク、こーゆーのカッチョイーよね。
DSCN1547
DSCN1548
DSCN1549

タイヤにペイントする機械。
なるほど、こうやってペイントするのか。
DSCN1550_プリント

雨だがなかなか楽しい。
DSCN1553
DSCN1554
DSCN1555

来月、浜名湖でスワミやるらしい。
楽しそうだ、なんとか参戦したいものだ。
DSCN1560
DSCN1561

写真いいですか、と撮らせてもらう。
DSCN1566_ドラッグ

なぜスターウォーズ?
DSCN1569

オネーチャンが踊ってますが、すごい人だかり。。。
うん、写真は多めにのっけておこう。
DSCN1570_DSCN1571_ダンス_fujita
DSCN1571_DSCN1570
DSCN1572
DSCN1573
DSCN1575
DSCN1574_ダンス_good

やっぱ晴れて欲しかったなぁ。
DSCN1582
DSCN1584
DSCN1587
DSCN1595_DSCN1594
DSCN1600

昼飯食いに行って、むすたきさんと合流。
DSCN1622

バイクは少なかった。
DSCN1604_ショベル
DSCN1607_ナックル
DSCN1609
DSCN1612
DSCN1616
DSCN1624
DSCN1626

ビキニウォッシュ、人が多すぎて全く見えず。
DSCN1631_DSCN1632
DSCN1635_ウォッシュ

そろそろ帰るか、って頃に雨がやみました。
DSCN1645

来年は晴れてほしいものだ。

fujitaさんの動画。

2013年11月10日 Cal Flavor in 浜名湖競艇場
雨ですけど、元気です!

スライドショー。

関連記事)CAL FLAVOR 2014
https://slilabo.com/archives/1011292337.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました