CD50、電装ボックスの配線

電装ボックスの配線をやる。

こんな感じに繋ぐつもり。
01_電装ボックス

CDI、ウインカリレー、キー、を加工。
02_DSC_0508

CDIとウインカリレーは両面テープでくっつける。
03_DSC_0509

んが、入りきらなかったんで、ちょいと加工。
04_DSC_0511

両面テープでくっつけた。
05_DSC_0512

分岐ターミナルを使って配線をまとめる作戦。
06_DSC_0513

これも両面テープでくっつけた。
07_DSC_0514

そして、まずはこれだけで配線。
08_DSC_0516

あーうー、細かい、こりゃぁ結構大変だぞぉ。。。

しかしここまでやってしまった、やるしかない。

キーを差し込む。
09_DSC_0517
10_DSC_0518

そして配線。
11_DSC_0519

もっとキレイにできると思ってたけど。
大変だしあんま見た目もよろしくないなぁ。。。

メンテナンスも簡単にできると思ってたけど。
こりゃぁ結構大変だなぁ。。。

ちなみにキーを挿すとこんな感じ。
12_DSC_0520

一応でけたけど、、、ひとまずこれを使うけど、、、こりゃぁ作り直しだなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました