JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2016

2016JOINTS

今年もJOINTSに行ってきたぜ!

会場手前のカインズ駐車場(本当はDEPO駐車場)にグッフェラメンバー集合。
01_DSC_0267
02_DSC_0271
03_DSC_0269
04_DSC_0270
05_DSC_0273
06_DSC_0272

ここに集まったのは16台。
その他、会場で合流のメンバーもいるかと。

で、写真はないけどみんなで会場へGO!

会場に到着。
01_DSC_0276
02_DSC_0333
03_DSC_0332

ガンちゃんたちの到着を駐車場で待つ。

その間にチキチキマシーンの写真を撮る。

011_DSC_0278
021_DSC_0279
022_DSC_0296
031_DSC_0280
032_DSC_0297
033_DSC_0298
041_DSC_0281
042_DSC_0299
043_DSC_0300
051_DSC_0282
052_DSC_0301
061_DSC_0283
062_DSC_0302
071_DSC_0284
072_DSC_0303
073_DSC_0304
081_DSC_0285
082_DSC_0305
083_DSC_0306
091_DSC_0287
092_DSC_0307
101_DSC_0289
102_DSC_0308
111_DSC_0290
112_DSC_0309
121_DSC_0291
122_DSC_0310
131_DSC_0292
132_DSC_0311
141_DSC_0293
142_DSC_0312
151_DSC_0294
152_DSC_0313
153_DSC_0314
161_DSC_0295
162_DSC_0315
163_DSC_0316

そして、ここにとある写真を差し込む予定なんだけど。。。

ひとまず保留。
後日追加することにするわ。

その後、ガンちゃんたちと無事合流。
そのあたりの写真撮るの忘れちゃったわ。。。

さて、会場入りだ。

01_DSC_0360

会場内の写真は(コメントメンドイんで)ずらっと並べる。

02_DSC_0373
03_DSC_0374
04_DSC_0375
05_DSC_0376
06_DSC_0377
07_DSC_0378
08_DSC_0379
09_DSC_0380
10_DSC_0381
11_DSC_0382
12_DSC_0383
13_DSC_0384
14_DSC_0385
15_DSC_0386
16_DSC_0387
17_DSC_0388
18_DSC_0389
19_DSC_0390
20_DSC_0391
21_DSC_0397
22_DSC_0398
23_DSC_0399
24_DSC_0400
25_DSC_0401
26_DSC_0402
27_DSC_0403
28_DSC_0404
29_DSC_0405
30_DSC_0407
31_DSC_0409

TAKAさんとこももち行ってきた。
32_DSC_0392

TAKAさん、すごく気さくな方だった。

ラズオさんとこももち行ってきた。
33_DSC_0395
34_DSC_0396
35_DSC_0394

みなさんに年に1度(?)のごあいさつ。

今年は2号館だったからか、なんだかブースが少なく感じちゃったなぁ。

ほんでもって駐車場写真もどどっとな。
01_DSC_0359_good
02_DSC_0317_good
05_DSC_0320_good
17_DSC_0334_good
18_DSC_0335_good
23_DSC_0340_good
25_DSC_0343_good
26_DSC_0344_good
33_DSC_0351_good
34_DSC_0352_good
35_DSC_0354_good
36_DSC_0355_good
37_DSC_0356_good
38_DSC_0357_good
41_DSC_0368_good

なんだか見たことあるバイクもちらほらと。:-)

その後、ちょいと体調悪くなり、帰ることにした。
あいさつもせずそそくさと帰ってしまってみんなスマン。

まぁ、天気もなんとかなったし楽しめたぜ。

後日作成した動画。

コメント

  1. NORI より:

    先週はお疲れ様でした!
    凄い画像の数っ!いつもいつの間に撮っているのでしょう!?(^^)
    当日の記憶が一気によみがえります!!
    また遊びましょう!(^^)v

  2. Aki より:

    NORIさん、画像のアップ、、、多すぎて大変でした。^^;
    イベントもいいですけど、気候もよくなってきたので走りに行きたいですね。
    また遊びを企画しましょう。:-)

  3. GUN-Z より:

    企画お疲れ様でした(*^^*)
    挨拶しかできませんでしたがいつもより元気なかったので心配してました;^_^A
    次会うときはゆっくりバイク見せてくださいね!
    こちらもバタバタですみませんでした;^_^A

  4. Aki より:

    ガンちゃん、ご心配おかけしました。^^;
    関西の遊びにも調整付けば行くんでまたそのうち遊びましょう。:-)

  5. dentane より:

    この記事読むのにものすごく時間かかりました!!(笑)
    でも会場の雰囲気がすごく伝わりますね!!
    毎度ありがとうございます!!!

  6. Aki より:

    dentaneさん、今回は写真をアップしまくりました、大変でした。^^;
    天気がなんとかなったんで楽しめてよかったです。
    バイクイベントで天気が悪いと楽しさ半減なんで。^-^);

タイトルとURLをコピーしました