HAMANAKO 2&4 SWAP MEET vol.15

0_IMG_3186

浜名湖スワミ、行ってきたぜ。

会場10分遅れで到着だったが、結構人がいる。
01_DSC_0116

だが、さすがにこの天気なのでバイクは少ない。
02_DSC_0117

雨だったんで写真がメンドウであまり撮ってない。

数少ない写真を一気にドン。
03_DSC_0118
04_DSC_0119
05_DSC_0121
06_DSC_0122
07_DSC_0123
08_DSC_0124
09_DSC_0125

一通り回って、だーやまさんにFBで連絡、無事合流。
話し込んでたら写真撮るの忘れちゃった。。。

ちょっと用事があったんで、残念ながらその後すぐに帰った。
収穫なし。。。

なんとなく消化不良、午後の空き時間で岡崎のアップガレージへ。
10_DSC_0129

さらりと店内を眺める。
11_DSC_0128
12_DSC_0126
13_DSC_0127

明日、出張なんで新幹線でのヒマツブシに買ってきた。
14_DSC_0130

夜はスワミで買いたかったけど買えなかったものを、、、ヤフオクでポチポチとしてまった。
何をポチったか、それはまたの機会に。

スワミ、ゆっくり見たかった。。。

コメント

  1. だーやま より:

    Akiさん
    2人そろうと、雨ですね(^^;;(笑)
    朝一だと、値段高いですから、でも無事ゲットしたので完成楽しみですね
    ちなみに、フィッシュテールマフラーデカすぎでした(笑)
    系は同じなんで、ポン付けできましたが、チョーアンバランスです!
    音は、最高に気に入りましたけど
    また、お会いしましょう

  2. Aki より:

    だーやまさん、ポンと付いたら楽しくないのじゃぁ、悩むのが楽しいんじゃぁ、と開き直るのがいいかと。:-)

  3. GUN-Z より:

    雨でも行くところが流石です!!
    以前内緒で東海ミーティングにコッソリチャリで参加した時は雨降らなかったんでやはり晴れ男はおいらですかね??笑
    久々お会いしたいです;^_^A

  4. Aki より:

    ガンちゃん、俺って雨男なのかってくらい最近はツイてない。>_< そうか、晴れ男のガンちゃんに来てもらえばいいのか! なんてね。:-) こないだ遊びに行けなかったからねぇ、また遊びの企画やりたいね。 そーいやぁ、やっさんがやるとか言ってなかったっけか。

タイトルとURLをコピーしました