CD50、鉄板購入

会社帰りにCD50のチキリ材料を買いに行った。

熱田四番町のコーナンPROへ。
01_DSC_0090

早速、鉄のコーナーへ。
02_DSC_0091

3.2mmの鉄板があるのはリサーチ済み。
03_DSC_0093

3.2x300x300、435円。
04_DSC_0092

3.2x300x600、945円。
05_DSC_0095

3.2x600x600、1890円。
06_DSC_0094

写真撮るの忘れたけど、3.2x600x900、が3000円くらいだったかな。

どれにするかちと悩んだ。
少さいやつだとカットして余りが出ちゃうともったいないしね。

で、3.2x300x600を2枚購入することにした。
電車で帰らないといけないんだが、それより大きいと帰れなさそうだったから。

しかーし、鉄の重さをナメとった、、、メチャ重くて大きくて帰るの大変だった。。。
両手で抱えながらなんとか帰ってきた。

帰ってきて体重計で量ったら9キロだった。。。

今後は車で行った時にしか買わないぞと心に誓った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました