8TH ANNUAL NEW ORDER CHOPPER SHOW

neworder

スワミの2日後、今度は関西のグラチキを見に、れっつらごー。
途中、京都あたりでどっしゃぶりの雨、ひえーーー。

集合場所は会場に近いセブンイレブン。
0030 DSCN0745 セブンイレブン s
0032 DSCN0749

みんなで会場へ移動。
0040 DSCN0863 入り口

会場の様子。
0042 DSCN0755
0050 DSCN0782 ryu
0050 DSCN0848 マサキング
0050 DSCN0852
0050 DSCN0812 カブ
0050 DSCN0817 ネーチャン

グラチキ紹介
0060 DSCN0867 ヨシキ
0070 DSCN0868 錆び
0080 DSCN0869 パープル
0090 DSCN0870 ライト
0100 DSCN0871 ryu
0110 DSCN0872 ブイ
0120 DSCN0873 sai
0130 DSCN0874 マサキング
0140 DSCN0875 青
0150 DSCN0877 Aki
0151 DSCN0879 wata
0160 DSCN0925 ヨウスケルネ
0170 DSCN0876 ヨウスケグラ
0180 DSCN0932 餅
0190 DSCN0930 ドラスタ
0200 DSCN0931 GUNZ-E

ガード下に移動してからの1枚。
0210 DSCN0972

帰りは雨も降らず快適。
いやー、おもろかったねー。

dentaneさんのブログ。

ニューオーダー!! : GOOD FELLASへようこそ!
ニューオーダーに参加された皆さん、大変お疲れ様でした!!諸事情により急きょ参加できなくなってしまった方や、現地でのマシントラブルに遭われてしまった方もいましたが、それでも17名にも及ぶ方々が参加されました!天候もよくなかったのに、これだけの数が集まるとは本

ガンちゃんのブログ。

http://gz0315.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

ryuさんの動画。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

スライドショー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました