グラトラ、アップフェンダー

今のフェンダーに不満があるわけじゃあない。
でも、アップフェンダーにもしてみたい。

グラ用のアップフェンダーも売ってるがむちゃ高。
以前CRM250のフェンダーを買ってみたが、、、でかすぎた。

250TRのフロントフェンダーって素直な形。
タイヤサイズも一緒だしいけるんじゃ、て思いヤフオクでゲット。
250TR_フェンダー_2

毎度の壱濱さんに行って受け取ってきた、1500円。
白だったら1000円だったけど、塗るのがメンドクサカッタ。。。
KIMG0041_壱濱

そのまま付けようとするとブレーキホースが当たる。
バランスを見ながらステーを取り付け。
250TR_フェンダー_5

グラに付けてみた。
ライトを固定するボルトに挟み込んでる。

20131120_3_250TR_フェンダー_6

ブレーキホースはギリOKって感じ。
250TR_フェンダー_7

横から見るとこんな感じ。
うん、ま、これでいいか。
250TR_フェンダー_9

さーて、関西ミーティング行ってくるかぁ。


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ カブチキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました