グラトラ納車

名古屋から横浜に転勤し1年以上たった。
せっかく横浜に住んでるんだからもう少し街を楽しみたい。

やっぱバイク欲しいなぁー。

以前乗っていたCRM250は3年ほど前に盗まれてしまった。
それ以来、バイクには乗っていない。

ネットを検索してあれこれ考えだす。

CRM250は2ストでそれはそれで楽しかったが、今度は4スト単気筒がいいかな。
やっぱ、車検が無くって高速に乗れる250だな。
うん、最近見なくなった時代遅れのトラッカーがいいんじゃないか。

買ってしまった。。。
20120624_1_8600015B3012041400402
20120624_3_8600015B3012041400403

テールとミラーが変わってる。
それ以外はノーマル。

本日納車。
静岡のショップで受け取り、横浜まで自走。

北新横浜到着、やっぱバイクは楽しい。
20120624_6_120624_213220


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ カブチキ

コメント

  1. ken より:

    えーッ!バイク盗まれたことがあるんですか!!
    都会は恐いですね。
    岩手では「盗まれた」って話はほとんど聞かないです。
    私のように100円ショップのワイヤーロックで駐車するのは都会では危険ですよね。

  2. Aki より:

    こっちでは結構盗まれますよ、いたずらも多いですしね。-_-)
    メットなんて何個パクられたことか。
    ナンバーを盗まれたこともあったなぁー。
    車上荒らしにもあったことあります。
    なれたヤツがやったみたいで鍵穴も壊れておらず、高価なものも入れてなかったので被害は少なかったですけどね。

タイトルとURLをコピーしました