Google AdSense、PINコード到着

Google AdSense のPINコードが届きました。

ポストに入ってましたけど、これは郵便なんですかね?
01_DSC_0311

うーん、マレーシアから送ってるんですかね?

中身はこんな感じです。
02_DSC_0312
03_DSC_0314

説明通りにやろうとしたんですが、PINを入力する場所が見当たりません。
04_2021-01-18_22h32_03

ホームにそれらしきものがあるんですが、ここでいいんでしょうか?
05_2021-01-18_22h33_43

確認ボタンを押してみたら入力する画面に変わったのであってそうです。
06_2021-01-18_22h34_46

PINコードを入れたら「入力されたPINは正しいです」みたいな表示になりました。
07_2021-01-18_22h35_46

が、タスクの窓が数秒で消えちゃったのでいまいちうまくできたのか自身がないです。
色々と探してみましたが、どこにもそんな情報がないんですよねぇ。

まぁ、たぶんうまく行ったんだと思います。(笑)

報酬を受け取る準備はできましたが、実際に受け取るのはまだまだ先ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました