アイシス、板金、デントリペア(3)

ちょっとだけ時間が残ってるのでデントやってみる。

ドアのプレスラインの下はパテ入れたくないなぁと思って。

グルーでタブを貼り付ける。
01_DSC_0696
02_DSC_0697

こいつで引っ張ってみる。
03_DSC_0699

引っ張りながらハンマーで周りを叩いたりしながらこうなった。
04_DSC_0702
05_DSC_0700
06_DSC_0703
07_DSC_0701

んーーー、どうだろ、グルーが邪魔で良くなってるのかわからん。

ヒートガンでグルーを溶かしてまたタブを貼ってやった。
08_DSC_0704

スライディングハンマーで引っ張ってやった。
09_DSC_0705

んーーー、ちょっとはよくなったのかな?
10_DSC_0707

最終的にはこんな感じ。
11_DSC_0708
12_DSC_0709
13_DSC_0710
14_DSC_0711
15_DSC_0712
16_DSC_0713

時間さえあればもう数回やればかなり戻せそう。
だけど時間の関係でもうここで妥協する。

元々はこんな感じ。
02_DSC_0472

今はこう。
15_DSC_0712

大分よくなったよね。

でも、今回やってみて色々とわかったよ。

また直すなら全然違う手順でやってくだろうな。
ってか、もっかい最初からやり直したい。。。

さぁ、もう次はパテに行くぜぃ。

コメント

  1. ななし より:

    お疲れ様です
    良い感じに出ましたね
    リヤドアの角にもう一撃引っ張りたい所です
    パテをやるならオービタルサンダーあるんでしたっけ?
    足付けからオービタルサンダーが便利ですよ

  2. Aki より:

    ななしさん、リアドア、今日やってみました。
    結果は、、、今晩記事にします。
    オービタル、迷ったんですけど買ってないんです。
    で、コメント見てAmazonで注文しました。(笑)
    明日の午前中には届く予定です。

タイトルとURLをコピーしました