エアーコンプレッサー、初期不良対応完了!? [DUTY JAPAN 1.5hp 40L]

圧力計が壊れてたコンプレッサー、ショップと色々交渉してた。

ショップに壊れてたと連絡したら、圧力計を送るから自分で交換して、だって。
輸送中に壊れやすい部分だとかなんとか、そらあの梱包じゃぁねぇ。

新品買ったのになんで自分で修理せなあかんのだ、なんか納得できない。
壊れてないのを送り直してくれと言ったら、翌日発送するとなんとか了承してもらえた。

なのに翌日、壊れたのが返品されてからでないと発送ができないと言い出した。
こらー、翌日送ると言っただろー、すぐに送ってくれー、と依頼。

そしたら壊れたのの引取と同時に変わりを渡すということで発送するだと。
もー疲れてきた、好きにしてくれだ。

んが、引取と同時とのことだったが、なぜか本日届いてた。
01_DSC_2211

出してみた。
02_DSC_2212

今度は見た目は壊れていないようだ。
03_DSC_2213

ガレージに運び込む。
04_DSC_2215

そしてフル充填。
05_DSC_2220

あかーん、動いたけど表示がおかしいじゃんか。。。
レギュレータの方が正しいと思うんだけど、それよりだいぶ低い。

壊れてる。。。

くっそ、頭くんなぁ~。

またまたショップと交渉だ。

コメント

  1. dentane より:

    なんと・・・!! まさかの、また不良品ですか!!!
    このような展開になっていくとは予想外でした。
    こういうのってものすごく面倒ですよね・・・ せめて、記事のネタとして活用するしかないかもしれません!!
    次も頑張ってください!!!

  2. Aki より:

    そうですね、ブログネタにはなってますね。^^;
    でも本当は色々試して記事にしたいんですけどねぇ。
    めちゃんこ時間を無駄にしております。。。

タイトルとURLをコピーしました