ツールチェスト&キャビネット、購入(2/2) [E-Value ETR108R]

ツールキャビネットを組み立てよう。

箱から出しただけの状態からスタート。
01_DSC_1735

ツールチェストを取り出すために、まずはひっくり返す。
02_DSC_1736

底板に仮止めされてる2個所のボルトを外す。
03_DSC_1737
04_DSC_1738

ツールチェストを引っ張り出す。
05_DSC_1739

底板にボルト止めされてるので、4カ所のボルトを外す。
06_DSC_1740

底板が外れた。
07_DSC_1741

底板をツールキャビネットにはめる。
08_DSC_1742

作業の邪魔になりそうなので、フタ(?)を開けておいた。
09_DSC_1744
10_DSC_1743

足を取り付ける。
11_DSC_1745

ボルトを仮締め。
12_DSC_1747
13_DSC_1748
14_DSC_1749

足をぶっ挿して本締め。
15_DSC_1750

ひっくり返してツールキャビネットは完成。
16_DSC_1751
17_DSC_1752

ツールチェストの乗せてみた。
18_DSC_1753

鍵で開ける。
19_DSC_1755
20_DSC_1754

引き出しを開かないようにするための棒を抜く。
21_DSC_1756
22_DSC_1757

開くとこんな感じ。
23_DSC_1758

取手を付ける。
24_DSC_1760

ボルトで付けるだけ。
25_DSC_1762
26_DSC_1763
27_DSC_1764

フックを付けてみた。
28_DSC_1765

はい、完成。
29_DSC_1766

色々とぶち込んでみた。
30_DSC_1769
31_DSC_1770

案外大きい。。。
32_DSC_1767

さすがに安いだけあって鉄板が薄い。
ハードに使用するとすぐにボコボコになりそう。

引き出しのレールもあまりよろしくなさそう。

まぁ、でも、素人がガレージで使う分にはこれでじゅうぶんかな。

これで工具をあちこち探さなくてもよくなった、、、かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました