溶接機起動、しない!?

溶接機、テストしてみたくってしょうがなくって朝から作業。

100Vコンセントなら外にあるんで繋げて。
01_KIMG0154

ケーブルの電圧が100V出てることをチェック、問題なし。

はい、準備万端、電源オーーーン!!!
02_KIMG0141

しーーーん。。。

あれれ、ファンすら動かない、どゆことでしょ。
海外製(中国?)なんで超不安。。。

しばらく悩んだのち、赤に繋がってる所を青に繋がるよう変えて、電源オーーーン!!!
03_KIMG0139

しーーーん。。。

ぐはぁ、これでもダメだとなるともうわけわかんねぇ。。。

やけくそだぁ、200V用と同じように配線して、電源オーーーン!!!
04_KIMG0140

フオォォォォォーーー!

ファンが回った!動いた!やったぜい!

でも、これ正解なの!?どうなの???

ま、いいや、これで試してみよう。


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ カブチキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました