CD50、クラッチケーブル取り付け

ちょっとだけ時間ができたのでクラッチケーブルを取り付けることに。

まずはレバーの取り外しなんだけど。
01_DSC_0274

ここのネジが固着しててはずれない。。。
02_DSC_0275

前からはずそうとはしてたんだけどね。

ラチェット使ったらビットが割れた。。。
03_DSC_0276

インパクト使ってもダメ。。。
04_DSC_0277
05_DSC_0278

仕方なくグリップを抜くことに。
06_DSC_0280

抜けなくてイラついたのでカッターで切った。
07_DSC_0281

で、スポンと抜く。
08_DSC_0282

で、はめる。
09_DSC_0283
10_DSC_0284

とりあえず、切っちゃったグリップもはめとく。
11_DSC_0285

クラッチケーブルを用意。
12_DSC_0286

まずは長さを調節。
13_DSC_0290
14_DSC_0291

レバー側をはめる。
15_DSC_0287
16_DSC_0288
17_DSC_0289

エンジン側をはめる。
18_DSC_0292
19_DSC_0293
20_DSC_0294

ケーブルの遊びを調節する。
21_DSC_0295

はい、でけた。
22_DSC_0296

ゴムのカバーをはめるのを忘れてた。
23_DSC_0310

その他のケーブルには色々問題があって、本日はここまで。

以下、後日追記)

ヤスリで強引にマイナスの溝をきって回したらネジが回った。
24_DSC_0409

コメント

タイトルとURLをコピーしました