CD50、メインハーネスカプラ取り付け

なかなかやる気になれず、チマチマと進めてる。

以下、数日間の記録。
個別じゃ記事にならない程度の進捗だったんで。

メインハーネスをマスキングテープで仮止め。
01_DSC_0528

実家に帰る機会があったんで長さを確認。
02_DSC_0529
03_DSC_0530
05_DSC_0532
04_DSC_0531

ちょっち長いな。。。

取り回しを変えればなんとかいけそうだ。
06_DSC_0533

ちょっと離れて見ればそうは目立たないね。
07_DSC_0534

メーターのウインカーランプの部分の配線をくっつける。
08_DSC_0530

ネジネジして。
09_DSC_0531

ハンダして。
10_DSC_0532

メラメラして完成。
11_DSC_0533

そして各所にカプラを取り付け。

ウインカースイッチとブレーキスイッチ。
13_DSC_0542

メーターと左ウインカーと右ウインカーとライト。
14_DSC_0543

電装ボックスとブレーキスイッチ。
15_DSC_0544

あ、電装ボックスんとこだけオスね。
その他のカプラはメス。

基本、電源に近い方がメスにしてる。
外れてもショートしないようにね。

まぁ、このカプラの場合はどっちでも変わらん感じだが。。。

右ウインカーとテールと左ウインカー。
16_DSC_0545

メインハーネスとしては一応完成ってことで。
12_DSC_0540

絶縁テープを巻いてないでど、それはチェックしてからにする。

あー、メンドかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました