CD50、フレームカット再び

ひーーーっさびさびさに時間が取れたので作業。

ここから再開。
01_DSC_0232

ここに単管(足場パイプ)を溶接したいんだけど、ちょっとフレームが邪魔。
02_DSC_0233

なので再びフレームをカットする。
03_DSC_0234

片側切って。
04_DSC_0235

反対切って。
05_DSC_0236

ってとこで、またグラインダーが動かなくなった。。。
うーむ、なんでだろ。

調べる時間ももったいない、カインズに買いに行く。
06_DSC_0238

仮に直ったとすると、2台あるとディスク交換が少なくすんで便利そうだしね。

カット再開。
07_DSC_0239

その後、もうちょい整えたんだが写真撮り忘れた。。。

ついでにマフラーもカットするぜ。
08_DSC_0240

はい、超ショートマフラー完成。
09_DSC_0241

切り口はこんな感じね。
10_DSC_0243

んで、道路でエンジンをざっくり洗ったった。
11_DSC_0237

その後、単管で完成をイメージ。
12_DSC_0244
13_DSC_0245

こんな感じかな。
14_DSC_0245

年内にあと1回チキれるだろうか!?

コメント

  1. dentane より:

    最後のイメージ画像見ると、かなり期待しちゃいますね~!!
    かわいい感じ(?)になる気も!!
    来春はCD50メインになるのでしょうか? 楽しみにしています!!
    私は本日で年内の書き込みはおしまいです。
    来年もまたよろしくお願いします!!

  2. Aki より:

    dentaneさん、かわいい感じ(!)、です。:-)
    当面はJOINTS目指してCD50に集中するつもりです。
    今年も色々ありがとうございました。
    また来年も楽しい年にしていきましょう。^o^)/

タイトルとURLをコピーしました