ドリルビットシャープナーを試す? [50603]

実は先週のことなんだけどね、ドリルビットシャープナーを買ったのね。

コーナンで、真ん中の黒赤のやつ。
01_DSC_0061
02_mono08756167-070509-02
03_mono08756167-090225-02
04_mono08756167-090224-02


参考)モノタロウ - ドリルビットシャープナー
http://www.monotaro.com/g/00172624/

交換砥石は買ってないけどこんなんが売ってる。
05_mono08756176-070509-04
06_mono08756176-070509-02

でもさ、赤黒のやつで1030円って安すぎでないかい?隣のやつと間違ってないかい?

隣の青いやつのが安そうなんだけど、2880円になってるんだよね。

07_mono85862847-140414-02
08_mono09223952-070912-04

参考)モノタロウ - 鉄工ドリル用シャープナー
http://www.monotaro.com/g/00924304/

実はモノタロウで検索してたから両方知ってたんだよね。
ちなみに商品レビューでの評判はどちらも悪い。

赤黒のやつが1030円だったら買おう、間違っとったらやめとこうとレジへ。
そしたらレジで案の定2880円と言われる。。。

1030円じゃないなら買わないと言ったんだけど、調べてみますと担当さんを呼んでくれた。
調べてくれたんだが、やっぱり青いやつと棚が間違っとったんだと。

まぁ、仕方ないわなと思ってたんだけどね。

担当さん:「店側のミスなので、赤黒のやつ1030円でいいです」

マジか、コーナンさん、男気!
って感じで買ったんだわ。

で、使ってみてから記事にしようかと思ってたんだよね。。。
今日、試すつもりだったんだよね。。。

時間確保できず、試せんかったもんでただの購入日記になってもーたわ。

参考)YouTube - グラインダーでドリル研磨
https://www.youtube.com/watch?v=9gOnPWNRh6E

コメント

  1. dentane より:

    コーナン!! なんて素晴らしい対応!!(笑)
    うちの近所のホムセンじゃああり得ないですね~ 
    Akiさん、実はレジでめちゃくちゃ怖い顔してたんじゃ・・・!??

  2. Aki より:

    dentaneさん、全然クレームつけたつもりはないですよ。:-)
    でも、レジの人には丁寧に説明したけど、担当さんにはそう思えちゃったかも。。。
    安くしてくれるって言うんだから断らなくてもいいかと、欲が出ちゃいました。^^;

タイトルとURLをコピーしました