ドライバー、購入 [VESSEL メガドラ インパクタ 980]

今更ながら、ドライバーを購入しようと思い立った。

こんなおもちゃのようなやつとかを使っとるもんで。
01_DSC_0042

プラスの1番と2番、マイナスの3ミリくらいと5から6ミリくらい、のやつをセットでそろえたい。

正月なんだけど、コーナンは2日から営業してた。
02_DSC_0036

安いやつなら200~300円くらいか。
03_DSC_0037

VESSELのやつがよさそげだけど、、、高いなぁ。
04_DSC_0035

と、見てたらこんなの見つけた。
05_DSC_0033
06_DSC_0034

なんかしらんがこれは面白そうだ。
セットでの購入はやめて、思い切ってこいつだけを買おうかな。

あと、ソケットホルダーも欲しいなと思ったんだけど、結構な値段だよね。
07_DSC_0031

もうちょい出せばソケット付きで買えてしまうんだよね。
08_DSC_0032

結局悩んでVESSELのメガドラインパクタだけを購入。
09_DSC_0038
10_DSC_0041

参考)叩けばまわる メガドラインパクタ 貫通ドライバー
https://www.youtube.com/watch?v=x-C4xB1QjBg

参考)Impact Screwdriver by Vessel
https://www.youtube.com/watch?v=Q8QxPvDBJzE

当初の予定と全然違うけど、普通に2番として使えるから、まぁいいや。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました