JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2015

JOINTS 3

今年もJOINTSに行くぜ!

さて、時間に余裕を持って出発だ。
01_DSCN3001

タンクが赤になったので、メットはこれにしといた。
02_DSCN3002

ガソリンがすっからかんなので、まずは近所のガソリンスタンドへ。
容量が少ないのでギリギリまで入れる。

よーし、行くぞー、とスタンドを出たら、、、
ガソリンがキャップのとこからドッパーーーと流出。

ちょっとモレてるってレベルじゃねぇ!
走るたんびに、ドパー、ドパー、と吹き出る感じ。

やべー、火だるまになるぅぅぅ。
恐る恐る家まで引き返す。

いやー、こんな感じだわ。
03_DSCN3003

マ、マ、マ、マズイ、遅刻する。
掲示板にちょっと遅れると書き込む。

しばらく格闘してたが、ヤベェ、もう大遅刻だわ。
掲示板に先に行っとってと書き込む。

キャップの閉まりが悪かったようで、なんとか直ったわ。

急いで集合場所に行ったらみんなまだいた、合流。
04_DSCN3004

そして会場へ移動。
05_DSCN3007

あさりそさん、imojiさん、ガンちゃん、とも合流。

で、会場に入ろうとしたらすんげぇ列。
01_DSCN3020_good

なんじゃこりゃぁ、これはビドイ。。。

やっとこさ受付(?)んとこ。
02_DSCN3022_good

ガンちゃん、さっそくちゃんねーと写真。
03_DSCN3023_good

まずは3号館からだぜ。
04_DSCN3024_good

今年の抽選のハーレーはツインカム。
05_DSCN3025_good

うーーーん、ツインカムかぁ。。。

やっさんが遊びでチケット買うってんで、俺も遊びで購入。
まぁ、やっさんも俺も当たる気満々だったけどね。

ほいじゃ、会場の写真をズラッと。
19_DSCN3040_good
28_DSCN3055_good
37_DSCN3065_good
53_DSCN3081_good
63_DSCN3092_good
94_DSCN3195_good
99_DSCN3252_good
A1_DSCN3254_good

その後、3号館へ。
01_DSCN3204_good

ほいじゃ、会場の写真をズラッと。
02_DSCN3205_good
07_DSCN3210_good
12_DSCN3215_good
13_DSCN3216_good
14_DSCN3217_good
17_DSCN3220_good
18_DSCN3221_good

だいぶたってから、ラズオさんとガレタカさんのブースへ。
01_DSCN3116_good
02_DSCN3117_good
04_DSCN3230_good
11_DSCN3236_good
12_DSCN3115_good
15_DSCN3114_good

何回か行ったんだけどすごい人で会話できそうになかった。

だもんでだいぶ人が引いてから行ってラズオさんたちと話させてもらった。
残念ながらガレタカさんはいなかったので話せなかったけどね。

ホント、見てて楽しいブースだった。

SPARTAN
http://spartan-ex.com/

じゃ、駐車場からもナンバーの位置がスゲェやつとか面白かったのをちょっとだけ。
DSCN3151_good
DSCN3161_good
DSCN3180_good
DSCN3181_good
DSCN3202_good

最後に、グッフェラな方々のバイク。

名古屋組。
01_DSCN3008
02_DSCN3009
03_DSCN3199
04_DSCN3011
05_DSCN3012
06_DSCN3013
07_DSCN3014
08_DSCN3015
09_DSCN3016
10_DSCN3017
11_DSCN3019

関西組。
21_DSCN3018

まんぐー組。
31_DSCN3145
32_DSCN3146
33_DSCN3147
34_DSCN3148

まんぐー組とは会えんかったけどね。

三河組。
41_DSCN3183
42_DSCN3184
43_DSCN3185
44_DSCN3186
45_DSCN3187
46_DSCN3188

三河組とも会えんかったけどね。

駐車場でのおまけ写真。
51_DSCN3197
52_DSCN3198
53_DSCN3201

あー、そーいやぁ、ハーレーの抽選はツインカムだったんで他の人にあげたわ。

いやぁ、今年も楽しかったぜ。

やっさん
http://blog.livedoor.jp/yasuda0324/archives/1024274462.html

TAKちゃん
http://blog.livedoor.jp/tak3ura/archives/27114689.html

ガンちゃん
http://gz0315.blog.fc2.com/blog-entry-168.html

あさりそさん
http://ameblo.jp/asari2009/entry-12015563773.html

Tsuyoshiさん
http://ameblo.jp/k106244/entry-12011158776.html

cooさん
http://ameblo.jp/ankou-0107/entry-12013858378.html

マッキーさん
http://ameblo.jp/osyaka-13/entry-12014429654.html

ラズオさん
<未>

ガレタカさん
http://garagata.exblog.jp/24357963/
http://garagata.exblog.jp/24372810/

WACKさん
http://ameblo.jp/wack-work/entry-12013947837.html

MOTOR ROCKさん (コバさん)
http://motor69.exblog.jp/22955922/
http://motor69.exblog.jp/22961612/

AN-BUさん
http://anbu72.blog93.fc2.com/blog-entry-1831.html

FLAKESさん
http://flakes.blog37.fc2.com/blog-entry-796.html

GOODSさん
http://ameblo.jp/mggfactory/entry-12014219507.html

バイクの侍さん
http://samuraibike.blog65.fc2.com/blog-entry-1110.html

山口輪業さん
http://yamaguchiringyou-1st.blogspot.jp/2015/04/joints-2015.html

AKO MOTORCYCLEさん
http://ako-mc.blogspot.jp/2015/04/joints2015-1.html
http://ako-mc.blogspot.jp/2015/04/joints20152.html
http://ako-mc.blogspot.jp/2015/04/joints20153.html
http://ako-mc.blogspot.jp/2015/04/joints20154.html

HOT BIKE
http://www.hotbikejapan.com/topics/headline/pt-077/
http://www.hotbikejapan.com/topics/headline/pt-078/
http://www.hotbikejapan.com/topics/headline/pt-079/

写真詰め込みスライドショー

コメント

  1. NORI より:

    日曜はお疲れ様でした!(^^)
    待ってましたっ!いつもメンバーのバイクも撮ってくれてありがとうございます!(^^)v
    今回は残念ながら全員集合は叶いませんでしたが、それだけメンバーが増えて来たって事ですね!(^^)d
    毎度声掛けありがとうございます!(^^)
    えっ!抽選参加しなかったんですか!?それ当たってますよきっと(^^)

  2. TAK より:

    お疲れ様です。
    見てないバイクがちらほら( >Д<;)
    いつみてもAkiさんのブログのイベント、ミーティングの記事その場の雰囲気よく感じられてられます(^_^)いいっす!
    またよろしくお願いします!!

  3. Aki より:

    NORIさん、ハーレーははずれました、負け惜しみでっす。^-^)V
    2年前は1人で行ったんですよね、それからするとスゴイですよねぇ。

  4. Aki より:

    TAKちゃん、今回の記事は超手抜きやでぇー。:-)
    写真の枚数が多すぎて。>_< スライドショーはそのままつめこんだるわ。:-)

  5. coo より:

    日曜日はお疲れ様でした!
    あ!僕らのマシーンに会って頂いてたのですね!
    ありがとうございますm(_ _)m
    Akiさんのチョイスセンス、どストライクです(笑)
    見てなかったバイクが見れて感激しました!

  6. Aki より:

    cooさんのチキリを見てると、好みというかセンスというかは近いのかもね。:-)
    会場の隅々まで見たつもりでも、人のブログ見ると見てねーかっちょいいバイクがのってて見逃してたってなると悔しいよね。>_< ツーリング、関西のと近いので行けんと思うけど、まぁ、そのうち遊びましょうね。:-)

  7. やっさん より:

    お疲れ様でした(^^)
    楽しかったですね‼︎抽選券買った時点で当たった気でいたので外れた時のショックがでかかったです(>_<)笑 これからもいろんなイベントに一緒に行きましょう(≧∇≦)

  8. Aki より:

    やっさん、ガンちゃんと楽しみまくったみたいね。:-)
    いやー、ホント、最強コンビだね!
    また遊ぼまいねー。^o^)/

  9. hosoda より:

    アキさん、お久しぶりです。
    JOINTSで捜したんですけど、
    会えませんでしたねぇ(≧∇≦)
    朝一からいたんですけど入場待ちで時間取られすぎてゆっくりできませんでしたが、バイクは見させて頂きました。タンクすげ〜っすね。アキさんぽくカスタムされててカッコ良かったですよ。
    今年はムーンのスワミあたりで会えますかね(笑)

  10. GUN-Z より:

    JOINTSお疲れ様でした(*^^*)トラブルも無事回避できてよかったです☆
    Akiさんの写真もいつも綺麗ですよね♪♪
    ハーレーおいらも抽選券買ったんすけど、ビッグツインのダイナ持ってるからやっぱりいらないっつって譲ってやりました*\(^o^)/*笑

  11. Aki より:

    hosodaさん、まんぐー軍団に会えなかったの、めちゃんこ残念です。>_<; バイクは見つけて来てるの知ってたんですが。。。 またの機会で! (ムーン?(笑))

  12. Aki より:

    ガンちゃん、遠いとこお疲れさんでした。
    写真は安いデジカメなんで、いまいち奥行がなくって、いいカメラが欲しいんだけどね。
    今度は淡路島、よろぴくねぇ~。:-)

  13. フミシット より:

    AkiさんJOINTSお疲れ様です!!
    去年同様お会い出来ると思っていたので、お会い出来なくて残念です(>_<) 来年もどういう形であれJOINTSは行く気でいるのでまたよろしくお願いします\(^o^)/えっ、ムーン!?(笑)

  14. Aki より:

    フミシットさん、ホント、残念です。>_< なかなか簡単に会える距離じゃないですからねー。 またの機会で! (ムーン!!!(笑))

タイトルとURLをコピーしました