CHOPPER RUN & JAYMARKET 2014

bk_main

行ってきたぜい!

車でだけどね。。。
またもやバッテリーがダメでエンジンかからず。。。

今度、バイク用ブースター作ろ。。。

ローソン常滑錦町店に8時集合。

ほんで、会場に向かってれっつらごー。
DSCN2940
DSCN2941
DSCN2945_good
DSCN2947_good

会場、到着。
DSCN2948

チョッパーがランしとるぅ~。
DSCN2955_good
DSCN2956_good
DSCN2986_good
DSCN2950_good
DSCN2953_good
DSCN2954_good

ちょいウェットって感じかな。

攻めてハイサイドで吹っ飛びそうになってたり、見てておもろかった。

お次はジャイのマーケット。
DSCN2957_good

「たかし」がお出迎え。
DSCN2958_good

ちなみにこの「たかし」だが、ショップのおねーちゃんいわく、メス、だそうな。。。

ショップの数は多くはなかったが、まぁ、楽しめた。
DSCN2959_good
DSCN2960_good
DSCN2961_good
DSCN2966_good
DSCN2967_good
DSCN2970_good
DSCN2978_good
DSCN2981_good

やっさん、お買い得タンクをめっけてげっとー。
DSCN2972_good

シングルミーティングの会場、台数少なく寂しい。。。
DSCN2984

天気のせいかな、バイクは少かったんで、写真も少ないぜぃ。
DSCN2979
DSCN2980
DSCN2990

まぁ、スポーツのミーティングもやってたけどね、好きじゃないので写真はなしよ。

一通り見たんで会場を後にし、燈台ラーメンを食いにいった。
KIMG0014

混んでたねぇー、待ったねぇー、でもうまかったかな。

んで、解散。

やっさんのタンクを車に乗せてるので、常滑組はやっさんのガレージへ。

常滑組って言い方、なんかかっちょわりーなぁー。
鬼崎組でいいか、やっさんの職場も鬼崎だし、そーしとこー。

チキり中のBAJAを見せてもらって、あーだこーだと3人で妄想。
まだまだ時間はかかりそうだが、かっちょいいのができるかも。

んで、TUNDRAも見せてもらった。
いやぁー、でっけーね。

ほいたら雨が降り出したぁ~。
だで、常滑組も解散!

TAKちゃん、雨にやられとりまする。
DSCN2994_good

結果的には車で行ってよかったかな。。。

チョッパーがランしてる動画。

dentaneさんの掲示板。
http://dentane4.progoo.com/bbs/dentane4_topic_pr_669.html

TAKちゃんのブログ。
http://blog.livedoor.jp/tak3ura/archives/16060170.html

やっさんのブログ。
http://blog.livedoor.jp/yasuda0324/archives/1012871759.html

fujitaさんのブログ。
http://blog.goo.ne.jp/mmcfujita/e/7c1e09770227ea8f2b4827b1686ee90c


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ

コメント

  1. TAK より:

    お疲れ様です。
    久しぶりに皆さんに合ったんで楽しかったでした。
    話すると、チキリのモチベーションもあがりますね(^-^)
    雨は、家について一息ついたらやんだんでいい感じに降られました(^-^)ネタ作りOK
    バッテリーを買って今度は、バイクでどっかいきましょう!

  2. NORI より:

    昨日はお疲れ様でした!
    次はバイクで出掛けましょう(^^)
    バッテリーもしくはキック、またはマフラー?改良お願います(^^)d

  3. やっさん より:

    おつかれさまでした〜(^^)
    BAJAの方向性が見えてきました‼︎いろいろありがとうございます(^^)

  4. dentane より:

    最後のTAKさんの写真、これは今回のベストショットですね!!!
    レースは、チョッパースタイルでもライダーが体を倒す乗り方になるんですかね?
    リーンインとかハングオンとか・・・?

  5. Aki より:

    TAKちゃん、雨にやられちゃったね。
    なるほど、ネタ的にはOKか。:-)
    バッテリー買わずに、ミニバッテリー用のブースター作るわね~。

  6. Aki より:

    NORIさん、シャリーは結局どうなったんですかね?
    九ちゃん、掲示板に書き込みしてくんないし。^^;

  7. Aki より:

    むふふ、やっさん、あれやっちゃう!?
    うまくいけばカッチョイーと思うんだよなぁ~。
    楽しみしとるでねぇ~!

  8. Aki より:

    dentaneさん、リーンインはちとつらいかな。^^;
    ガリガリガリーってなってましたもんね。
    でも、三怒根なら大丈夫かも! 🙂

タイトルとURLをコピーしました