星型エンジン模型作成・その3 3気筒!? [中華CO2レーザー加工機]

星型エンジンの続きをやる。

土台(?)の余分な部分をカットしてやった。
01_DSC_0292
02_DSC_0293

レーザー加工機で不足パーツを作成。
03_DSC_0294

同じのをもう1つ切り出した。

7気筒ともなるとパーツ数が多い。。。
04_DSC_0295

シリンダーの部分を貼り付け。
05_DSC_0296
06_DSC_0297

シリンダーの部分にはもう1つ枠みたいなの張り付けた。

写真を撮ったつもりが撮れとらんかった。
以降の写真を見ればどれかはわかると思う。

名前がよくわからんパーツの貼り付け。
07_DSC_0298
08_DSC_0299

乗っけてみた。
09_DSC_0300

ピストン部分を貼り付け。
10_DSC_0301
11_DSC_0302

パーツが足らんかった。。。
だもんで、3個しかでけへんかった。

はめてみた。
12_DSC_0303
13_DSC_0304

ネジも長さが足らんくて固定できん部分あり。
でも、まぁ、なんとか動きそうだ。

こんな感じにね。
14_DSC_0305
15_DSC_0306
16_DSC_0307
17_DSC_0308
18_DSC_0309
19_DSC_0310
20_DSC_0311

またGIFにしてみた。
21_動画_50%

完成までもうちょいだな。

クルクル回ればそれなりに面白そう。

後日作成した動画。

コメント

タイトルとURLをコピーしました