ありえねぇ!

いやー、ここ1ヵ月、恥かいてたわー。。。

何がって?

実はタイトル画像を変えた。

旧画像がこれ。
タイトル

ほんでもって、新画像がこれ。
タイトル_new

朝、電車の中で自分のブログ開いて見てビックリ!

ん?あれれ??あらららら???
タイトル画像の綴り間違ってるやーん!!!

うん、LとRんとこね、間違っとった。。。

こないだdentaneさんとこにsliverlavoratooryって2ヶ所も間違えて書いちゃったし。。。

よーし、こっそり直したった、、、と、思ったら。。。
うっひゃー、そーいやdentaneさんのブログで画像使ってもらっとるやんけー!

しゃーない、そこは戒めだ、心に刻んでおこう。

もう間違えないようにするぞ。


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ カブチキ

コメント

  1. dentane より:

    こちらもこっそり修正しておきました!!

  2. Aki より:

    記事公開から17分で修正完了コメ!
    すんげえ早さ、さてはブログ増えたんでパトライト導入!?
    dentaneさん、あざっす! 🙂

  3. GUNZ-E より:

    ありがちな間違いですよね^^;
    おいらも良く間違えます笑
    しかしかっこいい画像っすね✨
    これからのBlog楽しみにしてますよー♥️

  4. Aki より:

    ガンちゃん、なーんかしらんけど、間違ってまうんだわー。^^;
    実はID取る時も間違えて、正しいの取りなおしたし。。。

タイトルとURLをコピーしました