バイク歴

まー、記事にするほどでもないが、バイク歴について。

一番最初に買ったのは中古のVT250FE。
写真が1枚もないので拾ってきたが、これにアンダーカウルが付いてた。
05_VT250F

どっかの漫画にも1話だけ出てたな。
befree01_086_2

ツレがREBEL(レブル)売りたいってんで、VT売ってきて乗り換え。
これまたまともな状態での写真がないので拾ってきた。
REBEL

バイクの知識なんかまーったくないのに、適当ーにイジってた。
外したように付けりゃいんでしょ、って感じ。
1_古写真_車庫

乗っけるか迷ったが、まぁいいや、若かりし頃やね。
3_古写真_レブル黒色_2

色は何回も塗り替えてたね。
これなんかおバカだねー、ワラケル。
4_古写真_タンク

前の水色が俺の、後ろはK(写真中央)のこれまたREBEL。
5_古写真_かずくん

当時はチョップの情報は皆無、ショップ回って見て覚えるしかなかった。
Kは詳しかったんで色々教えてもらったね。

Y(写真右側)にはシングルのサベージはいいぞーってそそのかして買わせた。
結局、限定解除してパパサン買ってたけど。

それにしても水色はそりゃぁー不評だったねぇー。
6_古写真_レブル水色

あ、マフラー、金鋸でブッタギリの頃だね。
ちなみにシッシーバーはKの手作り、もらった。

Yの知り合いがSR売りたいってんで、買って2台持ってた時期があったな。
これまた写真がないので当時くらいの拾ってきたが、色は紺色だった。
sr

マフラーはキャプトンだったかなぁー、あんまし覚えてないや。

結局、車検を通す金がなく、買った値段でツレに売った。
車検通ってなくてどうやって乗ってたかは秘密。

その他、俺のではないが、ZZR400、CBR250、CR90、とか家にあったな。

REBELはリジットにしたりといじくりたおして最終的には鉄屑となった。

しばらくバイクに乗ってない期間があって、次に買ったのがCRM250。
なんかアメリカンがブームになっててつまんなくなっちゃって、マイナーなオフにした。
honda20crm250r2089_2

中古で買った時からチャンバーとか色々交換されてた。

これ、、、マンションの駐輪場に置いといて、、、パクられた。。。

んで、現在のグラトラに至る、って感じ。

<番外編>

車はそれこそ歴にするほどでもないのでここにのっけとく。
古写真_Z
古写真_Z後


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ カブチキ

コメント

  1. NORI より:

    Akiさん
    自分の一番好きな80年代後半のにおいがしますよぉ(^^)
    ジーンズに白いTシャツ!自分の定番でした!
    あと、240Zですか?オーバーフェンダー良いですねぇ!大好物です!
    タイヤもシッカリ積んで結構本気ですね(^^)

  2. ken より:

    色々乗ってましたねー。
    レブルは相当イジッていて見ていてワクワクします。
    クルマ暦も気になってきました。

  3. dentane より:

    ほんとだ 80年代じゃないですか!!
    Akiさんの昔の写真、ブログタイトル画像にぜひ!
    車体が水色でインパクト大のCCバー! チキチキマシンじゃないですか!!

  4. Aki より:

    NORIさん、240ですよ、逆輸入で左ハンンドルっちゅう変わったやつ。
    内装も赤っちゅうかオレンジっぽくて国内では珍しいなか。
    後輩に売ったんだけどいまだ安城で現役で走ってます。:-)
    kenさん、当時は250チョップに市民権はない感じでしたね。^^;
    まったく理解されてませんでしたよ。
    dentaneさん、水色とかおバカでしょー。:-)
    ほんと、チキチキでチャレンンジしてましたよー、無知っていいねぇー!
    シッシーバー長いのが好き、最近ではポンじさんくらいですかね、まぁあれも独特路線ですけど。:-)

  5. にっしー より:

    Akiさんがチョッパーだったとは・・・。
    返り咲きしますか!?(゚∀゚)

  6. Aki より:

    にっしーさん、返り咲き、するよ!
    カブでね。:-P

  7. dentane より:

    カブ、購入は近いんですか?

  8. Aki より:

    dentaneさん、オクで負けまくってますよ。
    予算2万で近県で(輸送料高いから)っていうと条件厳しすぎですねー。
    でも、まだまだがんばって探しますよー!
    年内にはと思ってましたが、1月中には、、、なんとか。。。

  9. BW より:

    Akiさん
    お疲れさんです^ ^
    今年はありがとうございました(*^^*)
    また来年もハグ出来る日を楽しみにしてます!
    カブいいですね!
    私の職場近くにカブチョッパーのジョッキシフトが駐車されとるんですが、私もカブが欲しくなってきました。。

  10. Aki より:

    BWさん、こちらこそあんがとさんでした!
    来年もよろしくです!
    BWさんも、カブチキ、やっちゃいますか? 🙂

タイトルとURLをコピーしました