ルークスのインテリジェントキーの電池交換


タイトルは電池交換としてるけど、実際はケース交換の記録。

ルークスのインテリジェントキーのボタンがどっかいっちゃったんだとか。
だもんで直してくれとの依頼。

こんな感じ。

なんなんでしょ、2個あって2個ともこんなん。
どーゆー使い方してんのかな、落としちゃうのかなぁ。

ケースだけ変えりゃいいからヤフオクで2個ゲット。

1個が約1000円、送料込みで総額3000円、でとこ。

ほいじゃ、ケースを交換してまおか。

レバーを引きながらキーを外す。

赤丸んとこにマイナスドライバーさしてひねって外す。

キズを付けたくなければ布とか挟んでね。

外した。

後は隙間を使ってパカッと外せばOK。

中身はこんな感じ。

ボタン関係はこうなってる。

電池はCR2032、タイトルは交換としてるけど、今回は交換しない。(笑)

左はいらないやつら、右が今後使ってくやつら。

後は、逆の手順ではめるだけ。

後でもう1個もやったよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました