開始

13日の金曜日、本日よりブログを始めることにした。

日記としてのブログに興味はなかったのだが、記録を残す場所として使用したいと思う。
よって、日々更新するようなことはまずないかな。

バイクのカスタムが一段落したかな、ということで今までのカスタム内容を動画にまとめてみた。

動画を作成するにあたり写真を探したのだが、撮ったはずのものが色々見つからない。。。
これはマズい、ってんで考えた結果ブログを使用するのがいいかなと。

過去日付の記事を書いたりもするので、表示順が新しい順にはならないかもしれない。

ちなみに、SLIVERとは20年後にオープンする予定のショップの名前。
特に意味はなく、なんとなく韻がよかったんで。

あ、その他動画はここで。
https://www.youtube.com/channel/UCaKjGtgFkpLNoD5TYYG1VnA/videos

コメント

  1. fujita より:

    Akiさん
    これは凄いです!
    イキナリ記事が31も!
    じっくり、勉強させていただきますっ。(^-^)
    本当、お疲れ様ですっ!

  2. NORI より:

    Akiさん
    ここにAkiさんの歴史が詰め込まれて行くのですね(^^)
    20年前の話し、気になりますねぇ
    “SLIVER”どんな店なんでしょう?
    またまったりガレミでもしながら
    話し聞かせて下さい!

  3. NORI より:

    すいませんm(__)m
    20年後です

  4. Aki より:

    おー、fujitaさんNORIさんコメあんがと。
    更新は不定期ですがね。:-)

  5. dentane より:

    記事31って半端じゃないですよね!!
    途中で気持ち悪くなっちゃったんじゃないですか?(笑)

  6. Aki より:

    dentaneさん、コメ、あざっす。:-)
    いやー、確かに途中でちょい辛くなった時ありましたね。^^;
    dentaneさんのようにはネタを思いつかないので、、、今度の記事はいつになるやら。

  7. ryu より:

    Akiさん、開設おめでとうございます!
    過去のカスタムを丁寧に拾ってますね!
    動画みて凄くワクワクしました。
    そういえば俺もいじりはじめはドキドキとまんなかったなぁ。
    今でもドキドキしてること多いですけどねw
    今度はかなりばらばらにしちゃったので、グラトラで会えるのはちょっと先になりそうです。
    またミーティングでお会いしましょう!

  8. トッキー より:

    Akiさん、こんにちは、
    早速お気に入りに入れさせて頂きました。
    読み応え有りますね~。
    又、遊びに来させて頂きます!

  9. Aki より:

    ryuさん、大手術中ですね。
    フロントをバラして、リアをバラして、これからどうなるんでしょ。
    今後を勝手に妄想して楽しんでますよ。:-)
    トッキーさん、ETC活躍してまっせー。
    もう元取っちゃったね。
    また関東に行きますねー、そんときはよろしくです。

  10. ken より:

    Akiさん、開設おめでとうございます。
    待ってましたよー。
    最初から飛ばしていますね。
    充実しすぎです。
    毎日欠かさずにチェックします!

  11. Aki より:

    おー、kenさん、コメあざっす。
    あ、いや、更新はホント不定期になると思います。^^;

タイトルとURLをコピーしました