グラトラ、スラッシュカットマフラーに

マフラーだけはバイク購入前から交換前提、これは必須。
ネットで探すこととする。

スラッシュが好きなので探すがなかなか見つからない。
スリップオンでもいいんだけどなぁ。

やっとこさスラッシュのマフラーを見つけて注文。
エキパイ付きで16000円くらい、、、安い。

注文してから気づいたが、どこにもBBでOKと書いてない。。。
フレームは一緒だろ、大丈夫だろ、と自分に言い聞かせる。

んで、マフラー到着。
20120813_1_120813_013728

夜中に交換。
携帯のカメラで撮ってるんだけど、どうやってもピンボケ。
20120813_2_120814_194509
20120813_4_120814_201139

うん、BBでも問題なく付いたね。
# 後日発覚するのだが、キックがマフラーに当たる。
# 下まで踏み込んでまうと、逆に戻ってこなくなってしまう。。。

エンジンかけてみると、音は良くなり、まぁ満足。
塗料が焼けてきて、匂いと煙がすんごい。

せっかくなんで、ちょいと走るか。
あ、そだ、CRIBさんとこに遊びに行ってみよう。

CRIBさんは、最近ネットで見つけた北新横浜にあるカスタムショップ、ブログがおもろい。
なんでも近々砂浜ドラッグレースに出るとかで、トラを超バックステップにしてるよう。

夜遅いけど店の明かりが付いてる、ラッキー、と思ったらもう閉めるとこだった。
軽くあいさつだけしかできなかったが、トラは店の外に出てたんで見えた。

はい、写真をパクってきましたー、カッチョイー。
CRIBさんパクってスンマセン。
crib

翌日写真を撮り直しー。

20120813_5_120817_081831


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ カブチキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました