MAZDA2、時計設置 [NAPOLEX Fizz-940]


MAZDA2君、時計がないのであーる。

なので、電波時計を購入。
01_DSC_0191
02_DSC_0192


いや、普通はマツコネに時計は表示されるんだけどね。
テレビを走行中見えるようにしたもんで、時計が見えなくなってしまったと。

時計がないのは色々と不便なんで。
時刻がズレるのもイヤなので電波のやつを購入。

NAPOLEXとかいうとこのやつ。
03_DSC_0193

電池はCR2032だね。
04_DSC_0194
05_DSC_0195

電池セットしたんで時計が動き出した。
06_DSC_0196

その他に入ってたのはこんなやつら。
07_DSC_0197

板をさしてグニッと曲げる。
08_DSC_0198
09_DSC_0199

ほんでもって携帯ホルダーの磁石にくっつけて取り付け完了。
10_DSC_0200
11_DSC_0201

取り付け位置は変えるかもだけど、とりあえずこれでいいや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました