木工、テレビ台作成(その4)

休みが終わってまうんで早朝から作業開始。

塗装(ワックスがけ)をやる。
01_DSC_0844

ひーーー、寒くて固形なんで結構大変だぁ。
02_DSC_0845

こんなデカイの、、、気が遠くなる。。。
03_DSC_0847

ファンヒーターで温めて液状にする作戦。
04_DSC_0846

30分弱でちょっと溶けた。
05_DSC_0848

でも、あんま塗りやすくないわ、塗ったとたんに固形化するからか。

30分弱で固まってまった。。。
06_DSC_0849

ヒーヒー(心の中で)言いながら、なんとか終了。
07_DSC_0850

2~3時間で終わるかと思ってたら、とんでもない、6時間もかかってまった。

中腰で作業しとったもんで腰がいてぇー。

今日はここまで、組み立てはまた後日とするぅ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました