アイシス、事故対応進まず

アイシス君の事故対応、全然進まへん。。。

保険屋から連絡がこーへん。

そんぽ24なんだけど、なんだか対応が不安。。。
気が短いネーチャンなのか、交渉するとキレ気味に話してくるし。

進捗が気になったんで、今日こちらから電話してみた。
そしたら「先週進捗がありましたぁ」だとさ。

ほんだったら連絡してくれよぉ。

相手のバイク、レッツ4(15年式)らしいが、全損で7万を提示したとのこと。
レッツ4

過失割合については要望(90:10)は伝えたので、相手が了承するかどうかの返事待ちなんだと。
今週中に返事があるかもわからんみたい。

もし、90:10ならば、こっちは7千円でええってことだよね。
それなら保険使って等級を2つ落とすより払っちゃった方がいい感じだよね。

うーむ、この調子でいくと修理は来年になりそうだなぁ。

とにかく早く決着付けてほしいわ。

コメント

  1. トッキー より:

    本当にイライラしますよね。
    分かりますその気持ち。
    でも車の側面にぶつけられても9対1ですかね?
    Akiさん側に1の落ち度何もないじゃないですか!
    どうやったらこれを避けられたのか伺いたいです。

  2. Aki より:

    トッキーさん、なかなか進まないんですよぉー。-_-);
    こっちの落ち度はないとは思うんですけどね、100:0はあきらめてます。
    ただ、知り合いの方が「相手側の保険会社」と直接交渉して100:0にしたって教えてくれました。
    今回のケースとはちょっと状況は違うんんですが、そんなやり方もあるみたい。
    まぁ、ちょっと楽しんでる部分もあるんですけどね。:-P

タイトルとURLをコピーしました