アイシス、板金、叩き出し

内張りを外したんで、叩き出しをやってみる。

見た感じ、ある程度はへこみに届きそう。
25_DSC_0590

下の方は大丈夫そうだね。
01_DSC_0591

上から覗くとプレスラインんとこは見えた。
02_DSC_0592

この状態かからスタート。
03_DSC_0593

木や鉄の棒とハンマーでなんとかする。
04_DSC_0597

四苦八苦してやってたら写真撮るのわすれちゃった。(笑)
下の穴から木の棒をつっこんで戻したい部分に当てて、木の棒をハンマーで叩いた。

そしてこんな感じになった。
05_DSC_0594
06_DSC_0596

いやぁー、写真じゃ全然わかんないね。。。
ピントがズレちゃってるしさぁ~。

なんちゅーのかなぁ、ドアの半分より前んことはそこそこに戻せた。
それ以外んとこは届かなくて戻せんかった。

もうちょいマトモな状態に戻せるかと思っとったけど、ちょい期待外れだわぁ。

コメント

  1. ななし より:

    お疲れ様です。
    ドア後半はサイドインパクトビームが邪魔してるみたいですね
    小さいバールみたいなのをテコにして押し出すのが良いかもです
    凹みを引っ張っる時は凹んでる回りを叩くのが基本です。
    スライディングハンマーに引っ掻けるフックの先端は無いのでしょうか?
    傷口を板金塗装する気なら鉄板を半田で付けてスラハンで引っ張っると強力に引けます

  2. Aki より:

    ななしさん、隙間が狭すぎて、木の棒じゃ全然入りませんでした。。。
    真っ直ぐじゃダメで、円弧っちゅーか曲がってる細長い鉄棒があればなと思いました。
    次、もっかいデントやるか、半田板金やるか、迷ってたんですよ。
    でも決めました、半田板金にチャレンジしてみます。:-)
    多分、月曜にやります。

タイトルとURLをコピーしました