サイクロン掃除機、修理

サイクロン掃除機、ちょっと壊れてる部分があるので直す。

以前買ったこいつ、結構活躍してる。
01_DSC_0448

参考)サイクロン掃除機
https://slilabo.com/archives/1060349980.html

しかし、ツメが折れてしまってるのねん。。。
02_DSC_0442
03_DSC_0443
04_DSC_0445

実家に置いてた頃に倒されて壊されたのさ。。。

ボンドで修理を試みたが、くっつかないのねん。
色んな種類を試したんだけどダメなんだわぁ。

だもんではんだごてで溶かしてくっ付けてみる。
05_DSC_0446

やってみた。
06_DSC_0447

うん、くっついてる感じ。

はめてみた。
07_DSC_0449

ちょっと使ってみたら、外れてしまった。
08_DSC_0450

表面だけ付いてて中まで溶けてなくてまた折れた。

やけくそだ、割れ目にはんだごてをぶっさしたりして付けてみた。
09_DSC_0453

おー、使ってみたがなんか大丈夫そうな感じだ。
10_DSC_0460

また折れるかもだけど、とりあえず修理完了ということで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました