研究所、棚設置(イナバ物置 GRN-2142H)

研究所に棚を設置する。

実家の棚を流用する予定だったが、結構サビてたんでやめた。
30_DSC_1664

棚は土曜日にコーナンで買っておいた。
01_DSC_1670

5段で2880円と超安いやつ。
02_DSC_1679

鉄板が、、、超薄い。。。
03_DSC_1672

まずは底板を付ける。
04_DSC_1673

底板だけ大きさが5mm大きいそうだ。

で、組み立ててく。
05_DSC_1674
06_DSC_1677
07_DSC_1678

ボルトは全て仮締め状態。

最後にゴムを付ける。
08_DSC_1681
09_DSC_1682

とりあえず形になったとこ。
10_DSC_1683

設置場所で傾き等を調整しながら本締めして完成。
11_DSC_1684

2つめも作って設置。
12_DSC_1687

とりあえず色々ぶち込んでみた。
13_DSC_1690
14_DSC_1689

鉄板が薄いんで重いものはダメっぽい。
鉄板薄いし、塗装は雑だし、やっぱ安物はそれなりだね。。。

CD50を入れてみた。
15_DSC_1692
16_DSC_1693

お、それなりに余裕があるな。

バイク3台がなんとか並べられた。
17_DSC_1695

その他の物も入れたらイッパイになっちゃった。
18_DSC_1696

もうちょい整理して作業スペースを確保せねば。

裏のスペースも使えばそこそこの作業場所ができるか。
19_DSC_1697

まだ当分は整理に時間がかかりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました