CD50、テスト走行

天気もいいのでテスト走行に出かけた。

出かける前に、割りピンしてなかったのでやっといた。
01_DSC_0865
02_DSC_0867
03_DSC_0869

ネットでセットのやつを買ったんだけど、ちょっち大きめだった。
使えたからよしとしておこう。

で、ガソリン入れて、多屋海岸までれっつらごー。
04_DSC_0871
05_DSC_0874
06_DSC_0878

走る分には全然大丈夫そうだね。
とりあえず、分解するようなことはなさそう。(笑)

ロータリーミッションにはなれが必要だけど。
4速からさらに踏み込みとニュートラルに入っちゃうんだよね。。。

あー、そーいやぁー、〇ック〇ラー付けるの忘れてることに気づいた。
ヤバイ、ヤバイ、付けておこう。

のんびり走る分にはOKそうだ、JOINTSはこれで行くでぇ!

コメント

  1. トッキー より:

    カッケーです!
    本当に凄いと思います。
    名古屋に行ったら遊んで下さい。

  2. Aki より:

    トッキーさん、ぜひ遊びに来てください。
    JOINTSあたりでいかがでしょうか。:-)
    運転してみて欲しいですね、おもちゃに乗ってるみたいな感じですよ。

タイトルとURLをコピーしました