CD50、インマニ交換

インマニをカブの物に交換する。

なぜって、アクセルワイヤーが付けられないんで。
01_DSC_0275

カブ用のは随分と前に買っておいた。
02_DSC_0338
03_DSC_0339

参考記事)CD50、インマニ交換?
https://slilabo.com/archives/1045071356.html

仮付けして隙間の変化を確認。
04_DSC_0335
05__DSC_0336

ちょっとだけ広くなるね。

キャブを取り付けるボルトが短いので35mmのに交換。
06_DSC_0283

だがしかし、35mmだとちょっと長いわ。
07_DSC_0285

暫定処置、ナットをかまして取り付け完了。
08_DSC_0286

エンジンに取り付け。
09_DSC_0287

アクセルワイヤーも問題なく取り付けできたぜ。
10_DSC_0288

ついでの作業、チョークがどっちで閉じるのかわからなくなっちゃったんで確認。
11_DSC_0301

こっちで開く。
12_DSC_0302

こっちで閉じる。
13_DSC_0303

またすぐ忘れてまいそうだわ。。。

今度マジックで書いとこ。

ついでにエアスクリュも再調整。
14_DSC_0304

マニュアル通り、全閉から1-5/8戻しで。

いやぁー、心配しとったアクセルワイヤーがなんとかなって一安心だわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました