カブチョッパー、フロントフォークひとまず完成

今日こそは、フロントフォークをなんとかするぜ。

まずは前回の大失態、上のサス受けを取っ払う。
01_DSC_0165

再利用したいんで、カットする場所にマジックで線入れ。
02_DSC_0166

金の卵でカットするぜ。
03_DSC_0167

パイプまで削らないよう慎重にカット。
04_DSC_0168

が、メンドくなってもぎってやった。。。
05_DSC_0169

4枚ともカット完了。
06_DSC_0172

削るディスクに交換して残ってる部分を荒く削り取るぜ。
07_DSC_0173

ダイソーでかったディスクに交換して仕上げするぜ。
08_DSC_0174

はい、大失態はなかったことにしてやったぜ。
09_DSC_0175

ついでにこいつらもちょっとキレイにしてやった。
10_DSC_0176

今度は間違えないように何回も確認して固定。
11_DSC_0177

とりゃー、と、溶接完了。
12_DSC_0178

で、で、でけた。
13_DSC_0179

タイヤやステムやらをはめてみたぜ。
14_DSC_0181
15_DSC_0182
16_DSC_0180

まぁまぁ思い通りな感じかな。

でも色々と直したい部分があるんだけどね。
やってみてわかるってのがあってさ。

でも、このまま突き進むことにする。
細かいこと言ってると全然先に進めないし。

これはプロトタイプということで、ひとまず完了!

コメント

タイトルとURLをコピーしました