緊急コンビニミーティング

緊急コンビニミーティングが開催されたぜ。

参加者は誰でしょう。
01_DSC_0008

わかんないか。

ちょっとよってみる。
02_DSC_0009

まだわかんないか。

もっとよってみる。
03_DSC_0010

お、これでわかるか?

じゃーん、おっくんです。
04_DSC_0011

昼間にグラをいろいろいじったんで、夜チェックしようと思ってた。

んで、たまたまおっくんとメールでやり取りしててガソリンホースが欲しいと。
じゃあ、チェックついでに持ってくわとなったのさ。

しばらくコンビニでいろいろしゃべってた。
あ、アメリカンドックは食ってないよ。

ところで、グラのチェック結果はどうだったかというと、だいたいOKかな。

カシャカシャ音はまだするね。
ってか注意深く聞くとこんな音してたっけかとか余計気になるわ。。。

キャブの方は少々良くなった感じで悪くはなってない。

パイロットスクリュをちょっといじったんで下はよくなった感じ。
上はまぁ、100キロくらいまで前と同じくらいには息継ぎもなくまわる。

まぁ、いいんでないかな。

そーいやぁー、おっくん、あの作戦考えといてねー。(笑)

コメント

  1. dentane より:

    最初の3枚の画像、撮影の失敗ではなく狙ったものですか!?(笑)

  2. おっくん より:

    昨日はわざわざ来てもらって、ありがとうございました!
    あの作戦を進めるために、とりあえず色々登録してみました(笑)

  3. Aki より:

    dentaneさん、スルドイ!
    フラッシュがきかなくて撮るの失敗した写真です!
    枚数ないし、せっかくなんで使ってみました。:-)

  4. Aki より:

    お、おっくん早速やってるのね。:-)
    楽しみにしてるねぇー。^o^)/

  5. NORI より:

    とうとうキャブ調整したんですね!(^^)
    色々キャブバしてるblogなど拝見してますが、草の上で転がってるキャブ見たの初めてです!(^^)d
    異音と言うか、何か音とか気になり出すとその音しか聞こえなくなりますよね(^^;
    所で、おっくん、あの作戦!?気になりますねぇ(^^)

  6. Aki より:

    NORIさん、駐輪場の近くの空きスペースを使ってチキってます。
    ゴミも入っちゃいそうだし、環境的にはあまりよろしくないでしょうけどね。^^;
    近所の方々の目を気にしながら。。。
    異音は原因究明が難しいですよね。>_<);

タイトルとURLをコピーしました