2nd Annual Tokoname Meeting

TAKちゃんたまたま土日休みってんで、常滑ミーティング開催。

今回は俺の実家集合。
1_KIMG0051

ガレージはツバメさんが占領してる。。。
4_KIMG0027

まだタマゴ状態で雛は生まれてないみたい。
人がいるとツバメ夫婦が入ってこれないんで気を使ってしまう。。。

だで、どえらい暑いのに炎天下でみーちんぐ開催。
2_KIMG0052

やっさん、気合の鉄板シートでやってきた。
3_KIMG0059

そして溶接とかしながら遊んでた。
5_IMG_0090

上のとこの写真はやっさんが撮ってくれたやつ。
6_IMG_8411

何を溶接してたかっつーと、まぁ、次の記事なんだけどこれ。
https://slilabo.com/archives/1004480285.html

あー、なんかー、だべってるばっかでー、写真撮るの忘れてたみたい。。。
もう写真がないわぁ。。。

今度は7月のナイミで遊ぼまい!


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ カブチキ

コメント

  1. TAK より:

    今日は、お疲れ様です。
    暑かったけど、楽しかったです(^^)
    今度は、7月ですね!たぶん何もチキれないから今日のまんまですけど、
    つなぎいいですね!自分も買おうかな そしてつなぎもチキチキ

  2. Aki より:

    TAKちゃん、おつかれさんでした! ^-^)/
    ツナギは作業するにはやっぱいいよ。
    俺、ブカブカがやでS買っちゃったもんで、しゃがむとちょっとキツイけど。^^;
    布プリやっちゃう?
    アイロンは念入りにね! 🙂

  3. dentane より:

    やっさんの鉄板シートがハンパじゃないですね!
    ここまでやれるなら、本気で三角木馬シートにチャレンジしてもらいたいです!(笑)
    Akiさん、道路で思いっきり溶接やってる・・・  これ、一人だけだったら怪しいですね!(笑)

  4. やっさん より:

    おつかれさまでした(^^)
    溶接で遊ばせてくれてありがとうございました‼︎
    7月までに少しでもチキれるよう頑張りますよ〜( ̄^ ̄)ゞ

  5. Aki より:

    dentaneさん、一人でもあんな感じでやってますよー。:-)
    田舎の田舎なので誰もなーんも文句言わんのですわ。
    「暑いのによーやるねー」 とかそんな感じです。

  6. Aki より:

    やっさん、dentaneさんから三角木馬シートのリクエストが入ってるよー。
    すっげ精度の高い三角ができそう! 😛

  7. やっさん より:

    三角木馬って、もろ三角のやつ⁉︎
    作れるとは思うんですけど、想像しただけでケツが…

  8. Aki より:

    やっさん、とっきんとっきんの三角を期待しとるでね。:-)

タイトルとURLをコピーしました