布プリ実行

アイロンプリントやってみた。

結果からどーん。
01_KIMG0017

でかすぎたかな?

デザインはここから頂いてきた。
http://dentane3.progoo.com/bbs/dentane3_topic_pr_3942.html

BWさん、ありがと。

じゃ、以下は制作過程。

チキチキ用ツナギにやることにした。
02_KIMG0007

布プリの中身はこんな感じ。
03_KIMG0010
04_KIMG0008

実家のプリンタ(MP600)で印刷。
05_KIMG0024

ケチなんで、用紙いっぱいに印刷。
06_KIMG0012

余白をカット。
07_KIMG0013

こんな感じ。
08_KIMG0014

そしてアイロンがけ。
09_KIMG0015

あ、撮るの忘れたけど手ぬぐいを上にひいてやった。

できあがりー。
10_KIMG0022

写真では分かり辛いがちょっとかすれた感じ。
テカテカ感がなく、俺的はこっちのがいいけど。

えーっと、こっから下は、翌日の日曜に実行。
記事わけるのメンドイんで。

洗濯テストを実施してみる。
11_KIMG0001

白いタオルも入れて色落ちを確認。
12_KIMG0002

気合の念入りコースで。
13_KIMG0003

洗濯終了、色落ちはないみたいね。
14_KIMG0004
15_KIMG0005

あーーーっと、ちょっとアイロンが甘かったか!
16_KIMG0006

今度直しとく。。。


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ カブチキ

コメント

  1. dentane より:

    白タオルを入れて念入りコースでの実験が最高です!!!
    これ、かなり使えますね。
    BWさんのグリーンピースマークをプリントするのもいいなあ。
    かなりためになる情報でした!ありがとうございます。

  2. Aki より:

    dentaneさん、余裕ぶっこいて念入りコースにしたら剥がれちゃいました。>_< アイロンは確実に!

タイトルとURLをコピーしました