ブーツ特集

まーちん君が生き残ってた記念のブーツ特集。

っつっても、現存してるたった4足だけね。

こないだガレージで発掘した、Doctor Martens(ドイツ)。
09_KIMG0204

最近はこればっか、ADAM’S BOOTS(メキシコ)。
KIMG0020

定番ですな、RED WING(アメリカ)。
KIMG0021

昔はよく履いてた、SENDRA(スペイン)。
KIMG0022

昔はもっといっぱいあったんだけどねぇ。。。


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ カブチキ

コメント

  1. NORI より:

    ブーツも各種おさえてるんですね!
    517とウエスタン合いますよね!(^^)
    こーなって来るとジーンズの特集もお願いしたいです!

  2. やっさん より:

    こないだは革ジャンいっぱいだなっと思ったらブーツもいろいろありますね(^^)
    全然勉強不足でわからないっすけど(・・;)

  3. TAK より:

    数年前まで、ウエスタン 517が自分の定番でした。今は、たまにですけど(^^)

  4. Aki より:

    NORIさん、ジーンズは517と501しかありません。^^;
    そればっか何本か持ってる感じです。
    でもねー、実はもう517は売ってないんですよねー、復活してほしい。。。

  5. Aki より:

    やっさん、全てむかーしに買ったやつらです。
    もう革ジャンやブーツって結構メンドくさくって。^^;
    グラトラ買ってブーツを引っ張りだしたって感じでほったらかしでした。

  6. Aki より:

    TAKちゃん、517にウエスタン、いいよねぇ~。:-)
    最近はリングをあまり見ないような気がするんで、リングばっかですが。
    そうです、流行り物嫌いのヘソまがりなんですわ。

  7. dentane より:

    靴の先が細いと、ギアチェンジやりにくそうな気がするんですけどどうですか??

  8. Aki より:

    dentaneさん、伝説の週末、自分は参加できませんが楽しみですねぇー。:-)
    ギアチェンジは特に気にならないですねー、自分は。
    大丈夫だと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました