ガレージ大掃除

実家のガレージの大掃除をしよう。

長年のゴミが溜まってるガレージ。
01_KIMG0197

ひぃひぃ言いながら、1日がかりで終了。
02_KIMG0200

どえらい大変だったがね。。。

捨てたるゴミたち。
05_KIMG0203

スノーボードの板3枚、ミニスキーの板、捨てちゃう。
06_KIMG0201

ホイール、チェーン3セット、捨てちゃう。
07_KIMG0202

ふっるぅーい餅つき機のモーター部、なかなかクラシックな配線。
08_KIMG0215

掃除してたら色々出てきた。

Dr.Martensのブーツ、捨てられず残ってたのね。
09_KIMG0204

あ、俺、バッテリー充電器、持ってたのね、忘れてたわ。。。
10_KIMG0207

ブースターケーブル。
11_KIMG0208

ミリとインチのラチェット。
12_KIMG0209

また、ミリとインチのラチェット、なぜ2セット?
13_KIMG0210

ちっちゃいセット。
14_KIMG0211

モンキーもごろごろ、ドライバーもごろごろ、色々ごろごろ。。。
15_KIMG0212

俺専用の棚を作ってやったぜ!
04_KIMG0206
03_KIMG0199

このガレージ、コンセントないけど電気は来てるのでいつか付けたろ。
16_KIMG0214

ツバメさんの巣もある。
17_KIMG0213

いや、ホントは掃除終わったら溶接やるつもりだったんだわー。
でも疲れちゃったんだわー。

だで、掃除しただけで本日はしゅーりょー。。。


sliverlaboratory GOODFELLAS グッドフェラス グラストラッカー グラトラ グラチキ プレスカブ カブチキ

コメント

  1. やっさん より:

    お疲れです‼︎かなりスッキリ‼︎
    これはハードでしたね(^^;;
    今度からここでチキチキしちゃうんですか??
    Akiさん24日の関西ミー行きます??

  2. Aki より:

    やっさん、めっちゃハードだったわ。^^;
    今後はここがチキチキの拠点となりまーっす!
    多分、24日は行けないかなぁ。;_;)
    1日の浜名湖スワミはなんとか行こうと思ってるけどね。

  3. やっさん より:

    チキチキする時、都合良ければ遊びに行きまーす(^^)
    24日了解です‼︎浜名湖スワミまだわからないですけど行けたら行きます。

  4. Aki より:

    やっさん、じゃあ今度チキる時には連絡してみるわ。:-)
    浜名湖スワミ行くなら連絡ちょーねー。

  5. dentane より:

    ガレージいいじゃないですか~!! なんかほんとに隠れ家的な感じですね。
    バッテリー充電器・・・あったんですか(笑)
    そろそろカブのチキリがどうなっていくか知りたいです!!

  6. NORI より:

    ワォっ!ダンシャリ?すごいスッキリ!お疲れ様でしたぁ(^^)
    Akiさんのチキチキスペースですね!自分も是非遊びに行きたいです!!
    ところで、24日行けないんですか!?
    今や各地のミーティングに欠かせん東海の顔だで、おらんと淋しいがねぇ(ToT)

  7. Aki より:

    dentaneさん、ガレージいいんっすけどねー、自宅(知立)から実家(常滑)まで1時間くらいかかっちゃうんっすよねぇ。。。
    バッテリー充電器、ホントにすっかり忘れてました、多分Zに乗ってた頃のやつと思われます。
    カブチキ、Acuraさんに先行かれてます、がんばらねば!

  8. Aki より:

    NORIさん、断捨離って言葉知らなんだ。^^;
    チキチキスペース、ホントただのスペースだけでたいした物はありませんけどね。
    レブルのチキチキもここでやっとりました。
    24日は、うーん、ちょっとムズいかなぁ。。。

  9. にっしー より:

    お疲れ様です!
    立派なガレージなんですね(^^)
    ラチェット2セットはウけましたψ(`∇´)ψ
    屋根がある作業スペースうらやましぃです(≧∇≦)

  10. Aki より:

    にっしーさん、田舎なんでギャンギャンしても苦情こないし、なかなかいいですよ。
    時間さえあればずーっとこもってたいですわ。:-)
    ただ、色々あって最近は時間が無いんですよねぇー。>_<);

  11. GUNZ-E より:

    ラチェットミリとインチを持ってるなんてなかなか通ですな(^.^)
    おいらも工具には結構こだわるんすよー(o^^o)
    あと、やたらモンキーって増えて行くのは工具好き男子あるあるでは無いでしょうか笑

  12. Aki より:

    ガンちゃん、いい工具欲しいんすけどねぇー、やっぱいい物って高いんですよねぇー。
    たまにしか使わないから安物ですませてしまうんですよ。
    いい工具を充実させるの、夢ですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました